1. >
  2. >
  3. >
  4. 持っているズボンがマタニティ仕様に早変わり!?アジャスターバンド!

持っているズボンがマタニティ仕様に早変わり!?アジャスターバンド!

持っているズボンがマタニティ仕様に早変わり!?アジャスターバンド!のタイトル画像

妊娠中期にさしかかってくるとだんだんお腹が出てきてより愛おしさを感じますよね。そこで出てくる新たな悩みは着る服が無いということです。お腹が大きくなるにつれてパンツはチャックやボタンが閉まらなくなるし、かといってマタニティパンツは安くないし、妊娠中しか履けないのに何着も買うのも嫌ですよね。そこでそんなお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介したいと思います!

マタニティパンツの購入に悩む

マタニティパンツは、安いと2000円前後からありますが、ネットショップや赤ちゃん用品店で売られているパンツの平均価格は1着あたり3000〜3500円ほど、と少しお高めです。お腹にリブが付いているのでお腹が大きくなった臨月でも履けますが、出産後は着る機会が無くなるので購入を躊躇う方も多いですよね。

アジャスターバンドで悩み解決!

アジャスターバンドとは、お手持ちのパンツに付けるだけでマタニティウェアに変身してしまうアイテムです。マタニティパンツを購入しなくても済んじゃうんです!

アジャスターバンドの使い方

アジャスターバンドを履きその上からお手持ちのパンツを履きます。パンツのボタンホールにアジャスターバンドのボタンを留めてから、ちょうど良いところにあるバンドのボタンホールにパンツのボタンを留めます。ファスナーは開いたまま着用するので、チュニックなどの丈の長いトップスを着てください。

西松屋のアジャスターバンド

西松屋のアジャスターバンドは999円(税込)です。産後の体型が戻るまでの期間にも使える優れもの‼︎

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

マタニティウェア 妊娠

この記事を書いた人

みーちゃんママ

4歳と2歳の娘がいます。
子供達と楽しいことを探して毎日を送っています。

趣味は娘達に作るキャラ弁と
ハンドメイドで娘達のお洋服やヘアアクセサリー、小...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 持っているズボンがマタニティ仕様に早変わり!?アジャスターバンド!