1. >
  2. >
  3. >
  4. 娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたこと

娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたこと

娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたことのタイトル画像

冬は病気シーズンでもあります。誰か一人が風邪をひくともれなく家族中に広がり・・・それでも倒れていられないのが母の辛いところ!

やってきました病気シーズン!

娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたことの画像1

我が家の子どもたちは、比較的体が強い方だと思います。
長男ヒカも長女メリも、初めて熱を出したのは3歳を過ぎてから。今まで片手で数えるほどしか熱を出したことがなく、熱が出ても半日程で下がることがほとんど。

が、熱を出さない風邪はメリが入園してから本当に増えました。そしてメリが風邪を引くと、どんどん家族中に広がっていきます!
症状は主に咳と鼻水。特に咳は見ている私たちもつらく・・・そして気づくと私たち親まで感染している!

この秋にメリが持ってきた風邪は本当にしぶとく、いつまでもいつまでも私たち家族を苦しめました。。
それもやっと収束し、家族に元気が戻って来た・・・と思ったらまた新たな風邪を長女メリが持ってくる!

母の看病は続きます・・・。

娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたことの画像2

そして背後に迫るインフルエンザと胃腸炎のブーム・・・。

今年の冬、どうか家族全員倒れることだけはないようにと祈るばかりです。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

そらこ

新潟在住のアラサー主婦です。
中一男子・ヒカ 年長女子・メリ 二歳女子・ルル
の三兄妹の母。
そんな年の差三兄弟の日常をご紹介したいと思います!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 娘のカゼが家族全員にうつった後に起きたこと