1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!のタイトル画像

子どもの寝相の悪さは年中無休!寒い時期でも布団をかけずに寝ていて、足までひんやりしてしまう事も…。そんな時にオススメなのが足つきスリーパーです!

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!の画像1

寒い時期、子どもが寝るときに心配なこと

寒い時期でも相変わらず悪い、子どもの寝相。いつの間にか布団から転がり出て、部屋の片隅で寝ていることもしばしば…。上半身を覆うスリーパーを着せていたのですが、足がいつもひんやりしてしまっていて、風邪をひいてしまうのではと心配でした。

そこで足まであったかいグッズはないか?と探したところ、ネットで発見することができました!

寒さ対策に!足まで覆ってくれるスリーパー

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!の画像2

こちらが私が購入したズボンのようになっていて、足まで覆えるスリーパーです。

おしりまわりにかなりゆとりがあって、寝る時のしめつけは全くなさそう。足の先はリブになっているので、寝ている間にまくれあがることもありません。これを着ることで足までひんやりしてしまう事はなくなりました!本人も気に入って着ています。

着た姿も短足シルエットになって、すごく可愛いですよ。就寝時の寒さ対策にオススメです!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

タミ

東京都在住。B型みずがめ座。
2013年5月うまれの娘・しーちゃんを溺愛中の親バカ。
ブログでも日々のあれこれを発信中です。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!