なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!のタイトル画像
公開 2016年01月17日  

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!

44,059 View

子どもの寝相の悪さは年中無休!寒い時期でも布団をかけずに寝ていて、足までひんやりしてしまう事も…。そんな時にオススメなのが足つきスリーパーです!


なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!の画像1

寒い時期、子どもが寝るときに心配なこと

寒い時期でも相変わらず悪い、子どもの寝相。いつの間にか布団から転がり出て、部屋の片隅で寝ていることもしばしば…。上半身を覆うスリーパーを着せていたのですが、足がいつもひんやりしてしまっていて、風邪をひいてしまうのではと心配でした。

そこで足まであったかいグッズはないか?と探したところ、ネットで発見することができました!

寒さ対策に!足まで覆ってくれるスリーパー

なぜそこに?娘の寝相悪すぎ問題。寝冷え対策はコレ!の画像2

こちらが私が購入したズボンのようになっていて、足まで覆えるスリーパーです。

おしりまわりにかなりゆとりがあって、寝る時のしめつけは全くなさそう。足の先はリブになっているので、寝ている間にまくれあがることもありません。これを着ることで足までひんやりしてしまう事はなくなりました!本人も気に入って着ています。

着た姿も短足シルエットになって、すごく可愛いですよ。就寝時の寒さ対策にオススメです!

Share!