お誕生日などのお祝いに!オーダーメイド可能なプレゼント4選のタイトル画像
公開 2016年01月06日  

お誕生日などのお祝いに!オーダーメイド可能なプレゼント4選

15,037 View

お誕生日や、春の進学祝いなどにもぴったりなオーダーメイドのプレゼントをご紹介します。


オーダーメイドは自分で注文できる世界にたった一つだけの特別なもの。
大切な家族やお友だちにあげると喜んでもらえること間違いないプレゼントですよね。特別な日だからこそ渡したい素敵な品をご紹介します。

オーダーメイド靴下

世界に一つだけの靴下をつくれるオーダーメイド店があります。

注文はWEBから可能で靴下のタイプやカラー、サイズも選べますしデザインも自分で選べます。イラスト写真やイメージを文字で伝えて制作していくのでお気に入りの靴下になることまちがいないですね。

オーダーメイド絵本

お誕生日やクリスマス向けのストーリの絵本があり、その中からお好きな絵本を選ぶことができるオーダーメイド絵本サービス。

絵本の中にお子さまの名前やお友だちの名前を入れることができるので特別な絵本をつくることができちゃいます。

オーダーメイドのスノードーム

なんとスノードームをオーダーメイドでつくれるサービスも。
家族用にもお子様用にも送れるようにデザインも豊富にありその中から選んで作れます。
裏面にはメッセージも入れられるので素敵な品になりますね。

オーダーメイドのチロルチョコ

好きなフレームを選び一面にしたい写真を選んで注文すると特別なチロルチョコが届きます。
フレームデザインも豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいますね。

オーダーメイドプレゼントの魅力

私も、娘のためにオーダーメイド絵本を注文したことがあります。ストーリーももちろん素敵ですが、なによりも自分の子どもの名前が主人公なので読みながら幸せな気持ちになれますし、子どもも喜んで聞いてくれます。
ほかにもたくさん絵本はありますが、1年2年と経ってもオーダーメイド絵本は私や娘にとって特別な存在です。

また、オーダーメイドのプレゼントは、「特別感」を演出するのにもピッタリ。
贈りたい相手への気持ちを込められる、とても素敵なプレゼントですよね。
絵本や靴下は幼いお子さまから使えますし、チョコやスノードームは少し大きくなったお子さまも喜べるプレゼントだと思います。

オーダーメイドに興味がある方は是非サイトを覗いてみてくださいね。
素敵なプレゼントが見つかるかもしれません。

Share!