1. >
  2. >
  3. >
  4. モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!

モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!

モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!のタイトル画像

アーティスト・モデル・ダンサー…憧れの職業を体験したうえで、そのままオーディションにも参加できてしまう!そんな夢のようなイベント「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」!が12月12日(土)に二子玉川ライズにて開催されます。ソニーミュージックの「KIDSTONE(キッズトーン)」がプロデュースするイベントの詳細をお伝えします。

ソニーミュージックがプロデュース!「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」とは?

アーティスト・モデル・ダンサー・ミュージシャン・俳優…

そんな憧れの職業を体験したうえで、なんと気に入った職業があればそのままオーディションに参加できてしまう!
そんな夢のようなイベントが12月12日(土)にiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて開催されるのを知っていますか?

その名前は、「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」!

ソニーミュージックの教育エンタテインメントプロジェクト「KIDSTONE(キッズトーン)」がプロデュースするイベントです。

歌が大好きな娘さんに、そして体を動かすのが大好きな息子さんに。
人の前で自分を表現する楽しさを味わうことができるチャンスかもしれませんよ!

「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」の充実した体験ブースとは?

では、この「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」ではどのような体験ができるのでしょうか。

まず、体験ワークショップのブースには聞いただけでわくわくしてしまうような様々なブースが盛りだくさん!

ポージングレッスンコーナーでは、ウォーキングアドバイスプロのモデルさんから直接レッスンを受けることができます。またフォトブースコーナーでは、キッズとママの親子ショットコンテストや、お子さんのファッションスナップ撮影を体験することができるそう。

また音楽が好きなお子様のために、楽器体験コーナーでは、ギターやバイオリンを実際に演奏できるだけでなく、ソニーミュージックの講師が体験講座を開催しています。

さらに、お絵かき・楽器作りコーナーでは、なんとオリジナルCDジャケットや手作り楽器が作れてしまうんだそう!

充実した体験コーナーを楽しむだけでも、足を運ぶ価値がありそうです。

さらに、目玉はその場で応募できるオーディション!

さらに「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」の見どころは体験コーナーだけではありません。

体験コーナーで気に入った職業が見つかれば、なんとそのままオーディションに参加できてしまうというのだから驚きです。

歌手/モデル/俳優部門の3つがあるオーディションコーナーの対象年齢は小学校4年生~中学校3年生。人の前で表現することが好きだけど、どんな職業が向いているのかな…そんな思いを持っているお子さんにとっては様々な職業を経験しつつ、夢への扉を開くことができるよい機会になるかもしれません。

また、10歳までの小さいお子さんが参加するオーディションコーナーもあります。それが、10月~スタートしたYouTube番組「KIDSTONE TV」のオーディションです。

実際に気軽にオーディションに参加する機会はなかなかありませんし、ぜひ実際に足を運んでみてくださいね!

CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015の詳細はこちら

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子どもの成長・発達 子育て・育児

この記事を書いた人

じゅんこ

子育てのさまざまな情報を紹介することで、みなさんの毎日がハッピーなものになるように、頑張りたいと思います!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!