モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!のタイトル画像
公開 2015年12月11日  

モデル、俳優、ダンサーを体験!憧れの職業に近づくオーディションイベント12月12日開催!

455 View

アーティスト・モデル・ダンサー…憧れの職業を体験したうえで、そのままオーディションにも参加できてしまう!そんな夢のようなイベント「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」!が12月12日(土)に二子玉川ライズにて開催されます。ソニーミュージックの「KIDSTONE(キッズトーン)」がプロデュースするイベントの詳細をお伝えします。


ソニーミュージックがプロデュース!「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」とは?

アーティスト・モデル・ダンサー・ミュージシャン・俳優…

そんな憧れの職業を体験したうえで、なんと気に入った職業があればそのままオーディションに参加できてしまう!
そんな夢のようなイベントが12月12日(土)にiTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて開催されるのを知っていますか?

その名前は、「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」!

ソニーミュージックの教育エンタテインメントプロジェクト「KIDSTONE(キッズトーン)」がプロデュースするイベントです。

歌が大好きな娘さんに、そして体を動かすのが大好きな息子さんに。
人の前で自分を表現する楽しさを味わうことができるチャンスかもしれませんよ!

「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」の充実した体験ブースとは?

では、この「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」ではどのような体験ができるのでしょうか。

まず、体験ワークショップのブースには聞いただけでわくわくしてしまうような様々なブースが盛りだくさん!

ポージングレッスンコーナーでは、ウォーキングアドバイスプロのモデルさんから直接レッスンを受けることができます。またフォトブースコーナーでは、キッズとママの親子ショットコンテストや、お子さんのファッションスナップ撮影を体験することができるそう。

また音楽が好きなお子様のために、楽器体験コーナーでは、ギターやバイオリンを実際に演奏できるだけでなく、ソニーミュージックの講師が体験講座を開催しています。

さらに、お絵かき・楽器作りコーナーでは、なんとオリジナルCDジャケットや手作り楽器が作れてしまうんだそう!

充実した体験コーナーを楽しむだけでも、足を運ぶ価値がありそうです。

さらに、目玉はその場で応募できるオーディション!

さらに「CHALLENGE☆Fes(チャレンジフェス) 2015」の見どころは体験コーナーだけではありません。

体験コーナーで気に入った職業が見つかれば、なんとそのままオーディションに参加できてしまうというのだから驚きです。

歌手/モデル/俳優部門の3つがあるオーディションコーナーの対象年齢は小学校4年生~中学校3年生。人の前で表現することが好きだけど、どんな職業が向いているのかな…そんな思いを持っているお子さんにとっては様々な職業を経験しつつ、夢への扉を開くことができるよい機会になるかもしれません。

また、10歳までの小さいお子さんが参加するオーディションコーナーもあります。それが、10月~スタートしたYouTube番組「KIDSTONE TV」のオーディションです。

実際に気軽にオーディションに参加する機会はなかなかありませんし、ぜひ実際に足を運んでみてくださいね!

Share!