1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 他のママに差をつける♡ボーダー攻略で注目のまと

他のママに差をつける♡ボーダー攻略で注目のまと

他のママに差をつける♡ボーダー攻略で注目のまとのタイトル画像

ママファッションの定番柄といえばボーダー!何にでも合わせやすく、子どもとのリンクコーデにも使えて、何枚も持っている方も多いはず!無難に着れば「平凡なママファッション」。この定番柄のボーダー攻略がオシャレママへの分かれ道です。ちょっとしたコツで、他のママたちに差をつけられるポイントをご紹介いたします。

出典:http://instagram.com/p/y_qfUQtHFS/

コーディネートのポイントはボーダー以外に!

何にでも合わせやすいので、何枚もボーダーを持っている方も多いはず。でも、シンプルコーデの主役にボーダー…これでは定番過ぎますよね。コーディネートのポイントをボーダー以外にすることで、オシャレ度がグッと上昇する裏技教えちゃいます。

このコーディネートのポイントは赤ソックス。オシャレママは、デニムシャツにボーダーという定番になりがちなコーディネートに、赤を上手に取りいれています。ワンポイントの差し色は、オシャレママには必須です。

ブラックやグレーといったモノトーンコーデに鮮やかなグリーンとイエローを投入。色の使い方一つで、コーディネートが締まり、オシャレ度UP!

ボーダーは無地のものとついつい合わせたくなるもの…でも、今年は柄×柄に挑戦してみませんか?実は、ボーダーと相性の良いのが”迷彩柄”。一見難しそうに思えるコーディネートだからこそ、他のママと差をつけられますよ。

定番ボーダーは脇役に徹してもらう!

定番ボーダーは、一年中使える万能アイテム。今まで主役だったボーダーを今年は脇役として使ってみませんか?普段のコーディネートのスパイスとしても使えるボーダーは、いつもと違った印象を与えてくれる存在に早変わり。脇役でも、主役級の活躍を見せてくれます!



関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

わさび*

東北出身、北関東在住の田舎者主婦。
3歳と0歳の2人の息子の育児に奮闘中!

...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 他のママに差をつける♡ボーダー攻略で注目のまと