1. >
  2. >
  3. >
  4. 子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?

子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?

子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?のタイトル画像

皆さんは幼いころ、大事にしていたおもちゃはありますか?私の大事にしていたおもちゃは熊のぬいぐるみ。それは今、娘の大事なお友だちになっています。

母から子へ、そして・・・

子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?の画像1

「べあーちゃん」は私が娘のメリよりも幼い子どものころに買ってもらった熊のぬいぐるみ。
今でも、買ってもらったときの光景や嬉しさを覚えています。

いつも一緒に遊んだり眠ったり・・・末っ子だった私にとって、妹のような弟のような存在だったぬいぐるみ。
そんなべあーちゃんは今、娘のメリのお友だちになっています。

古いぬいぐるみなのでもう大分くたびれてしまっていますが、それでもメリは服を着せたり一緒に寝たり…それが本当に嬉しい!

実はそのころ、流行っていた魔法少女のおもちゃもたくさんあった筈なのですが、どうやら捨ててしまったようなのです。
今あれらがあったらメリが喜んだだろうなーと、取っておかなかったことを物凄く後悔・・・。

なので、今メリやルルが使っているおもちゃやヒカが使っていたプラレールは孫の為に取っておく予定!
いつになるかは分かりませんが、子どもたちのおもちゃで遊ぶ孫達のうれしそうな顔を見る日を夢見て大事にとっておきたいと思います。

子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?の画像2

叶うといいな・・・!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品

この記事を書いた人

そらこ

新潟在住のアラサー主婦です。
中一男子・ヒカ 年長女子・メリ 二歳女子・ルル
の三兄妹の母。
そんな年の差三兄弟の日常をご紹介したいと思います!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 子ども時代に大事にしていたおもちゃ、どうしてますか?