息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】のタイトル画像
公開 2015年11月21日  

息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】

4,213 View

どうしても「一緒に散歩したい!」と言ってきかなかった息子。まともな散歩をすべく、母のリベンジ!?ちょっとスタイル変えてみましたよ♪


息子は自転車で、一緒に犬の散歩…のはずが!?

犬のリードを持ちたがる次男が、もっと楽しい状況があれば
普通に散歩できるに違いない…そう思い、次男に補助輪付きチャリで公道デビューを促してみました。

ちょうど自転車に乗り初めて家の前の道路だけで遊んでいた次男、すぐ食いつきましたよ!
お古なので多少錆ついていたりしますが、次男にとってはかっこいい愛車です。

さあ思惑どおりいくかな!?

息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】の画像1

あああ~…なんてことでしょう。
これなら次男のお腹にリード巻いての散歩の方がマシだった…。

ちょうど少し屈まないと自転車引っ張れない高さでして、これが想像以上にしんどかった!!!

自転車のタイヤの空気が甘くなってたのと、錆つきで重くなってたのも原因でしょうけど、まさかこんなすぐに根を上げるとは!
ルンルン気分もっと持続してくれよ~!

いやはや、小さい子と犬、犬の方が手がかからないという…。

散歩の話まだ続きま~す!

Share!