1. >
  2. >
  3. >
  4. 息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】

息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】

息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】のタイトル画像

どうしても「一緒に散歩したい!」と言ってきかなかった息子。まともな散歩をすべく、母のリベンジ!?ちょっとスタイル変えてみましたよ♪

息子は自転車で、一緒に犬の散歩…のはずが!?

犬のリードを持ちたがる次男が、もっと楽しい状況があれば
普通に散歩できるに違いない…そう思い、次男に補助輪付きチャリで公道デビューを促してみました。

ちょうど自転車に乗り初めて家の前の道路だけで遊んでいた次男、すぐ食いつきましたよ!
お古なので多少錆ついていたりしますが、次男にとってはかっこいい愛車です。

さあ思惑どおりいくかな!?

息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】の画像1

あああ~…なんてことでしょう。
これなら次男のお腹にリード巻いての散歩の方がマシだった…。

ちょうど少し屈まないと自転車引っ張れない高さでして、これが想像以上にしんどかった!!!

自転車のタイヤの空気が甘くなってたのと、錆つきで重くなってたのも原因でしょうけど、まさかこんなすぐに根を上げるとは!
ルンルン気分もっと持続してくれよ~!

いやはや、小さい子と犬、犬の方が手がかからないという…。

散歩の話まだ続きま~す!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

キッズ用品 子育て・育児

この記事を書いた人

じゃがころ

40代筆者が怪しい記憶力を頼りに、子どもたちが幼かった日々のあれこれを描いています。
泣いたり笑ったり悩んだりした日々も今となっては懐かしく愛おしく思う今日こ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 息子と一緒に犬の散歩は難しい!?母のリベンジ散歩、その結果やいかに・・・?【No.35】