1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!のタイトル画像

世界にひとつのオリジナルバックを作ってみませんか?ワッペンをアイロンでぺたっとするだけ!簡単に作れます。

簡単カスタマイズ! まずはバックとワッペンを選んでみよう

まるでハンドメイドバックを作ったような快感!オリジナルバックがずぼらな私でも作れたので皆さまにもご紹介します。

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!の画像1

オリジナルのバックを制作できるカスタムショップ maymay

まずはmaymayのサイトへ行き、自分好みのバックの生地を選択します。私は今回ネイビーのキャンバトートを選択しました。そして、とってもかわいいワッペンたちの中から、自分のお気に入りを選びます。すると、マウスポインタのあたりにワッペンが登場しますので、それを選択しバックの上に配置していきます。

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!の画像2

ワッペンの種類も豊富。どれも女の子らしく、かわいいもの好きなママも子どももテンションのあがるデザインばかりです。キラキラスパンコールなデザイン、刺繍がほどこされているデザイン。どのワッペンもクオリティが高く、光の加減で色を変えてくれます。

画面上でワッペンの配置が完了し、欲しいワッペンが決まったら購入ボタンをクリック。後日商品が手元に届きます。今回はワッペンがはずれないようにボンドも一緒にお願いしました。(サイトで購入が可能)

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!の画像3

おうちに商品が届いたら、あとはアイロンでくっつけよう

世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!の画像4

バックの上にイメージした通りにワッペンを配置します。そしてワッペンに直接熱があたらないように念のためハンカチを敷いてアイロンをかけます。(ワッペンの裏にボンドを塗り、くっつきを強化しました。)

あっという間に完成!世界でひとつだけのオリジナルトートバック。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

mone

アメーバ公式トップブロガーのモネママです。毎日プチプラコーデをアップしています!
3歳の娘と楽しくおしゃれを楽しんでいます!ファッションネタはもちろん、おでか...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 世界にひとつ!オリジナルトートバックが簡単に作れる!