1. >
  2. >
  3. >
  4. 結婚してから2ヶ月・・・初めての妊娠発覚!!ついに念願の「アレ」を買いに走る!

結婚してから2ヶ月・・・初めての妊娠発覚!!ついに念願の「アレ」を買いに走る!

結婚してから2ヶ月・・・初めての妊娠発覚!!ついに念願の「アレ」を買いに走る!のタイトル画像

初めての妊娠発覚!!喜び勇んで、その時私がまずはじめにとった行動とは・・・?もう念願のアレを買いに走りました!!

初めての妊娠発覚!!ついに念願の〇〇を買いに!!

結婚してから2ヶ月・・・初めての妊娠発覚!!ついに念願の「アレ」を買いに走る!の画像1

結婚してすぐに長男を妊娠しました。月のものが遅れていたため、
「絶対!!絶対そうに違いない!!」と妊娠検査薬を買いに走りました。

説明書よりかなりフライングで検査しましたが、見事陽性反応が!!

妊娠したってことは・・・。
私もとうとう「アレ」を買うときが来たってことね!!!!

と、翌日、胸を高鳴らせ本屋へ。

そしてとうとう!!
念願のたまごクラブを購入!!

もう、興奮しすぎて傍から見たらかなり気持ち悪かったと思います(笑)

「たまごクラブ」の購入してよかった点は

ご存知の方も多いと思いますが、たまごクラブには妊娠初期に知りたい情報がいっぱい詰まっていました。

特に、実際に妊婦の読者の方がそれぞれ初期・中期・後期に分かれて紙面に出演されていて、
写真とともに妊娠生活の様子などが分かりやすく書かれていたので、自分の妊娠月と照らし合わせてとても参考になりました。

毎回、妊娠後期の人のページを見るたびに

「ああ・・・この方はもうすぐ出産なんだな・・・。頑張ってください!」
「私も・・・!私も頑張ります・・・!!」

と感情移入しまくりで読んでました(笑)

他にも専門的な事や、妊娠月別で必要になってくる妊婦服や下着のこと、
赤ちゃんの服、実際産まれてからどんなものが必要かなど
内容盛りだくさんだったので、毎回購入するのが楽しみでした。

もうね、隅々舐め回すように読んでました(笑)



妊娠をきっかけに、たまごクラブ以外にも
様々な本を読むようになりました。

次週は、その中で興味を持ち実際に試してみた「胎教」の話を描きたいと思います。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ホリカン

はじめまして!!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。主婦力0で結婚・いつのまにやら4児の母になった、年中空回っている「空回り母ちゃん」ことホリカンと申します...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 結婚してから2ヶ月・・・初めての妊娠発覚!!ついに念願の「アレ」を買いに走る!