1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. どうやって取りいれる?ママにおすすめの春のトレンドファッションアイテム

どうやって取りいれる?ママにおすすめの春のトレンドファッションアイテム

どうやって取りいれる?ママにおすすめの春のトレンドファッションアイテムのタイトル画像

今の時代はママも流行に敏感。でも、はやりのあのアイテムどうやって取り入れたらいいか分からない…そんな方はいませか?トレンドカラーから、ママに必須のスニーカーの取り入れ方まで、最新トレンドファッションをチェックします。

ギンガムチェックシャツ

ギンガムチェックは旬で、かつ使いやすいアイテムのひとつ。ギンガムチェックシャツをカジュアルパンツに合わせたり、可愛くフレアスカートで取り入れてみたりと使い方は無限大。ギンガムチェックのパンツはインパクト大です。また、ギンガムチェックシャツを腰に巻いてアクセサリー感覚で使うなど、色々なコーディネートに取り入れやすいアイテムです。



denim×denim

デニムアイテムはみなさんお持ちの方多いですよね。でも2015年はデニム一点だけを取り入れるのではなく上下デニムonデニムが最旬。でも、デニム×デニムは「難しい」「真似しづらい」など抵抗がある方も多いのでは?私もそのひとりでした。しかしポイントを押さえデニム×デニムに挑戦したら、ファッション関係のお仕事をしているかたにもほめていただき、注目度もアップ。そんなデニム×デニムは、まわりより一歩先を行きたいあなたにおすすめのコーディネートです。



ポイントは首、手首、足首など、「首」がつく部分はなるべく肌見せをすること!



デニム×デニムは割と重ためなファッションなので、なるべく重たく見せないように首、手首、足首をみせていきましょう。スタイルアップにもなり、バランスよく見せることができます。少なくとも、どこか一カ所だけでも見せるように心がけてくださいね。お家のクローゼットにGパンやデニムスカート、タンガリーシャツやデニムシャツがあれば春にぜひトライしてみたい最旬ファッションです。

トレンドカラー

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

邨山 円

読者モデルをしている一児のママです。
ファッションのお仕事を8年してきたのでママファッションやメイクやスキンケア、子育て情報などママのために色んな情報をお届け...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. どうやって取りいれる?ママにおすすめの春のトレンドファッションアイテム