1. >
  2. >
  3. >
  4. 双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!のタイトル画像

子ども達と近くの公園へ紅葉狩りに行ってきました!もみじにどんぐりにまつぼっくりに・・・子どもにとっての宝物がいっぱいです。そこできゃえたんが拾ったものとは?

近くの公園へ双子を連れて紅葉狩りに行ってきました。

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!の画像1

色とりどりの落ち葉に、まつぼっくりやどんぐり。

秋の公園は子どもたちにとって、宝物がたくさんです。
持ってきたバケツに、拾ったものを入れて二人とも大満足です。

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!の画像2

なーたん、まつぼっくりを発見!

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!の画像3

きゃえたん・・・!!??

双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!の画像4

子どもの無知って、恐ろしいものですね。
思わず素手で取り上げて、遠くへ放り投げました。

公園は子どもも遊ぶので、犬を飼われている方は、糞は持ち帰って欲しいですね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

遊び・教育 子どもの遊び 外遊び

この記事を書いた人

田仲ぱんだ

はじめまして、田仲ぱんだと申します。
2013年に誕生した一卵性の双子の女の子、なーたんときゃえたんとの日々をブログでも公開しています。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!