1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. わずか3秒でリュックに収納できる世界最小のベビーカーがスゴイ

わずか3秒でリュックに収納できる世界最小のベビーカーがスゴイ

わずか3秒でリュックに収納できる世界最小のベビーカーがスゴイのタイトル画像

ベビーカーは親子のお出かけの必須アイテム!家族にもよると思いますが、大体3歳~4歳まで使うもの。ベビーカー選びに困る~、、そんな方に、目から鱗の画期的なベビーカーをご紹介!!

ベビーカーって、こんなところが大変・・・!

お出かけに便利なのがベビーカー!
荷物をかけたり、収納があったり、ショッピングなどにも大活躍ですよね。

でも、大きくて、どこに行っても邪魔だ・・・!
って思うこと、ないでしょうか?

電車やバスへ乗り込むときにスペースを気にしたり
車でキャンプに行くとき、スペースが足りずベビーカーを積むのを断念したり・・・

もっと小さくコンパクトになればいいのに!と何度思ったことか。

こんなベビーカーがあったなんて!!

さあ、まずはこの画像を見てみてください。
このバックパックに入っているのが、ベビーカーなんです!

びっくりしますよね?
そうなんです、これ、バックパックに収まるベビーカーなんです!

なんて画期的なんでしょう。

重さは、なんと約4キロ…!(9ポンド)

飛行機のシートの下にも収まるサイズ・重量なんです。
世界で最もコンパクトなベビーカーとして注目されています!

折りたためるベビーカー、その折りたたみやすさにも注目!

「折りたためる」がうたい文句でも、
折りたたみに時間がかかる、、、そんな商品も多いですよね。

この動画をご覧ください!(1分40秒くらいからがオススメです)

こんなに一瞬で小さく折り畳めてしまうだなんて・・・!

うーん、ますます欲しくなっちゃいます。

これなら、バスや車、飛行機などの移動時、
そしてキャンプや野外フェスでも、大活躍しそうな予感!

日本でも、すでに発売されています!
ぜひ、チェックしてみてください!

【ベルメゾン限定】ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー“ポキット”

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ベビーカー・バギー ベビー用品 赤ちゃんのお世話

この記事を書いた人

ころ

お菓子づくりが趣味のワーママです。
旦那さま、娘と3人家族です。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. わずか3秒でリュックに収納できる世界最小のベビーカーがスゴイ