1. >
  2. >
  3. >
  4. 【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼント

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼント

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼントのタイトル画像

「私たちはこの瞬間が、息子の人生が大きく変わる最も大切な時間になると分かっていたわ。」そう語る母エリカが、性同一性障害である息子コーリーにあげたプレゼントとはなんだったのでしょうか?

コーリーの人生が変わる瞬間

14歳になったコーリーは、男の子として生まれましたが、小さい時から自分は女の子であると意識していました。
その気持ちを受け入れた母エリカは、息子コーリーを「娘」として育ててきました。

そんな娘コーリーと母エリカに、待ちに待った瞬間が訪れました。
それはまさにコーリーの人生が変わる瞬間だったのです。

Transgender Teen Surprised With First Dose of Hormones After Waiting 2.5 Years!

エリカは、学校から帰ってきたコーリーをソファーに座らせ、「クッションの後ろを見て」と促します。

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼントの画像1

するとそこには黒い怪しげな袋が。

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼントの画像2

コーリーが袋を開けてみると、そこには……
コーリーが2年半も待ち続けていたホルモン剤があったのです!!!!

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼントの画像3

涙が溢れ、このあとコーリーは母エリカに抱きつきました。

【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼントの画像4

この時のことを、母エリカはこのように語っています。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

Sachi

はじめまして、Sachiです!!
都内在住、2児の母親をしています。

海外の子育てを調べたり、子育てのアイディアをまとめたりするのが好きなので、
そん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 【人生が変わる瞬間】性同一性障害の"息子"に母が贈ったプレゼント