「でっかいおっさん」というブロガーさんをご存知でしょうか?
保育士であり、お子さんを育てながらブログを更新しているパパ。
奥さまのブログも有名で、私もすっかりファンです。
そんなでっかいおっさんさんの記事で、
とっても大好きな記事があるので、ご紹介させていただきます。
我が家だけの変な儀式

子どもに愛情や安心を伝えるために、みなさんは何をしていますか?ハグ?愛してると言う?頭なでなで?私がファンでよく読んでいるでっかいおっさんさんが考案したシステムがとってもステキだったので、紹介させていただきます。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事