1. >
  2. >
  3. >
  4. 歯はないけど愛はある!老夫婦の愛のカタチに「夫婦の未来」を考える

歯はないけど愛はある!老夫婦の愛のカタチに「夫婦の未来」を考える

歯はないけど愛はある!老夫婦の愛のカタチに「夫婦の未来」を考えるのタイトル画像

まだずっと先の話にはなってしまうけど、子どもが大きくなるということは、私たちもいつかはおじいちゃんおばあちゃんになるということ。おじいちゃんおばあちゃんになっても、こんな愛のかたちを夫と一緒に築いていきたいな。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、夫のことを大好きでいたい

「おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと隣にいてほしい。」と言ってプロポーズをしてくれた旦那さん。

この人と一緒に歳を取ったら幸せだろうなぁと思って、結婚してもう4年。
子どもたちも、いつかは大人になって家を出ていくのかなあ、なんて。

まだまだ先の話を、ぼんやり妄想してみることが良くあります。

おじいちゃんおばあちゃんの愛のかたち10選!

おじいちゃんおばあちゃんになることに一種の憧れをもっている私は、愛らしいおじいちゃんおばあちゃんの姿を見るのも大好きです。
ここでは私が特にお気に入りの写真10選をお届けします!!!!

1.後ろからぎゅっ。

2.いたずらっ子なおじいちゃん

3.無理やり二人乗り

4.私が迷子になったら「ジャン」まで。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

夫婦・家族 夫婦関係(パートナーシップ)

この記事を書いた人

Sachi

はじめまして、Sachiです!!
都内在住、2児の母親をしています。

海外の子育てを調べたり、子育てのアイディアをまとめたりするのが好きなので、
そん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 歯はないけど愛はある!老夫婦の愛のカタチに「夫婦の未来」を考える