吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜のタイトル画像
公開 2015年10月26日  

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜

117,508 View

大きくなったら子どもたちってどんな姿を見せてくれるようになるのだろう?と思っている方も多いはず。今日は、Conobie連載マンガでも大人気の漫画ブロガーじゃがころさんの作品から、びっくり笑えるエピソード集をご紹介します。


目次 連載マンガ!「じゃがころと愉快なこどもたち」
そんなこと言われたら…ダメとは言えない!
男の子って!男の子って!!!
可能性をあきめない姿勢
これぞ、セルフ寝かしつけ(笑)
ときめいた気持ち返して欲しい・・・
いくつになっても、やっぱりかわいい子どもたち!

連載マンガ!「じゃがころと愉快なこどもたち」

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像1

Conobieの連載マンガ「じゃがころと愉快なこどもたち」。

4人兄妹のお子さんを持つじゃがころさんが、個性豊かなお子さんたちとのエピソードを、おもしろおかしく描いてくれています。

Conobieの連載では、それぞれ大きく成長したお子さんたちがまだ小さかった時のことを思い出しながら、マンガを描いてくださっていますが、今日はそんなお子さんたちの成長した「今」の姿が描かれているエピソードを、ブログから厳選して5つお届けします!!!!



お子さんたちのプロフィール byじゃがころさん

イカれた専門学生、長女。

男前&オシャレな高校3年生、次女。

テニスに燃えるしっかり者中学3年生、長男。

クールでお下品な小学3年生、次男。




皆さんのお子さんが成長した時のことを思い描きながら、ぜひご覧ください!

そんなこと言われたら…ダメとは言えない!

プールに行きたくない次男くん。こんな理由でママを説得しました。

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像2

女心を鷲掴みっ!
大きくなったら、みんなこんなに口が達者になってしまうのでしょうか!!

男の子って!男の子って!!!

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像3
吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像4

フラフラしていた理由はそれ?!(笑)
意外と男の子あるあるなようで、共感されているママからのコメントがたくさんありました!

可能性をあきめない姿勢

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像5
吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像6

ええええええ?!
斬新過ぎる検温の仕方です。(笑)

これぞ、セルフ寝かしつけ(笑)

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像7
吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像8

じゃがころさんの「ねてるやんけ!!」のツッコミが面白すぎます!

ときめいた気持ち返して欲しい・・・

吹き出し注意!ちょっとおバカでキュンとする小学生の行動にツボる人続出。〜育児漫画5選〜の画像9

数字が分かるようになると、こうなってしまうのですね(笑)。

いくつになっても、やっぱりかわいい子どもたち!

小学生になった子どもを改めて想像すると、なんだか恐ろしいこともありそうですが(笑)、
じゃがころさんのエピソードを見ているとなんだか楽しみになってしまいますよね!!


いくつになっても、かわいい子どもたち。


Conobie連載漫画だけではなく、ぜひ、これからの子どもたちの成長が楽しみになってしまう、じゃがころさんの育児ブログ「じゃがいもころりん」を、ぜひご覧ください!

Share!