1. >
  2. >
  3. >
  4. 「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画

「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画

「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画のタイトル画像

今、ある動画が話題になっています。そのタイトルは、「A New Perspective For Moms」。最初に母親が登場し「自分はもっといい母親にならなくては」と語ります。しかしそのあとに登場するのが、彼女たちの子ども。子どもたちは口々に語ります。「ママは私のヒーローだよ」と。子育てに悩むママにみてほしい感動の動画です。

もっといい母親にならなくては…と思っているママにこそ見てほしい動画

今、とある動画が話題となっています。
その動画に登場するのは数人のお母さんたち。彼女たちは、口々に母親としての自己像をカメラの前で語っていきます。

A New Perspective for Moms

「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画の画像1

「日々イライラとたたかってるわ」
「ゆっくり座って子どもの話を聞かなくてはいけないと思ってるの…」

「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画の画像2

「私なんてできないっていつもそう思ってしまうの」
「母親としての自信を持ちたいわ」

「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画の画像3

「我慢がいつも足りないの」
「子どもにとても愛しているって伝えたいのに…」

母親たちから出てくるのは、日頃の母親としての自分たちを否定する言葉の数々。

たしかに私も母親になってみると、怒ってしまったり、しっかりと話を聞いてあげることもできずに、子どもに対して「ごめんね」という言葉を繰り返している気がします。

もっといい母親だったらこの子も幸せだったのかも…そう思ってつらい気持ちになることもしばしばでした。

子どもたちからママへのメッセージ

そんな自分自身の気持ちと重ねながら動画を見ていくと、次に現れたのは先ほど話をしていた母親の子どもたち。

そして、子どもたちは自分の母親への気持ちを話しはじめたのです。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ひろこママ

ひろこママです。今はやりの情報をキャッチしてみなさんにお伝えできるように頑張ります♡どうぞお楽しみに!...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「そのままのママが僕のヒーローだよ」もっと頑張らなくちゃと思っているママにこそ見てほしい感動の動画