1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 梅雨にオススメ!!横浜市にある室内の遊び場特集☆

梅雨にオススメ!!横浜市にある室内の遊び場特集☆

梅雨にオススメ!!横浜市にある室内の遊び場特集☆のタイトル画像

梅雨になると雨が続き、外に遊びに行けなくてお子さんもストレスがたまりますよね。雨のせいで気分もどんより…毎日公園で遊んでるお子さんにとってはとても辛いと思います。そこで、気分転換に室内の遊び場へ行ってみてはいかがでしょうか?横浜市内の遊び場をいくつか紹介します。

出典:http://www.shonan-fill.com/shop/286/

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜の2階にあるアドベンチャーアイランド。ここは、ボールプールやバルーンの滑り台などがあります。料金は、子ども1人500円で40分間遊べます。保護者は無料、赤ちゃんは遊具で遊ぶなら料金がかかります。0歳〜小学2年生までのお子さんが遊ぶことができます。

トレッサ横浜

トレッサ横浜の南棟3階にある、遊キッズ愛ランド。ここもボールプールや滑り台、動く遊具などがあります。料金は子ども1人600円で平日は無制限、土日祝日は1時間の利用時間となります。保護者は無料ですが、こちらも赤ちゃんは遊具で遊ぶなら料金がかかります。0歳〜8歳までのお子さんが遊ぶことができます。

港北東急SC

港北東急SCの3階にある、こちらも遊キッズ愛ランド。トレッサ同様、同じような遊具で遊べます。料金は、子ども1人600円で平日は無制限、土日祝日は1時間の利用時間となります。保護者は無料ですが、こちらも赤ちゃんは遊具で遊ぶなら料金がかかります。0歳〜8歳までのお子さんが遊べます。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

風兄妹ママ

3歳の男の子と、10ヶ月の女の子がいます!
子育てに関することなど、色々載せたいと思います。
私の記事を見て、少しでも子育てや、お出かけ情報などの参考にして...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 梅雨にオススメ!!横浜市にある室内の遊び場特集☆