1. >
  2. >
  3. >
  4. 絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~

絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~

絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~のタイトル画像

妹に絵本を読んであげようと思ったチキ。なんて優しいの…うっとりする母、私。
ところがどっこい、お兄ちゃんのオススメ本は…!?

ツキもだいぶ大きくなったころのお話です。

表現も豊かになったきたツキ。

さぁそんなツキにお兄ちゃんのチキは絵本を読んであげることにしました!

まだ読めるってほどではありませんけど…。


絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~の画像1

やる気満々。




絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~の画像2

母からするとちっちゃい息子がさらにちっちゃい娘を抱いて絵本を読んでいる…。

うんうん。

癒しです。










絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~の画像3

んっ?!


なんかすごい名前出てきたよ!!!????









絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~の画像4

後ろに回りこみ私が見た絵本とは!!!??

絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~の画像5

チキの愛読書!


「絶滅生物図鑑」でした!




こっこれは…赤ちゃんにはまだ早い。



でも真剣に教えているチキにはなにも言えませんでした。
そっと見守る母でした。






次回は「兄ちゃん、赤ちゃんかえり?」をお送りする予定です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

栗きんとん

子供の日々の生活を絵日記にして私もどうあるべきか考えながら
過ごしている漫画大好き小心者の主婦です。
2005年に産まれた息子と2010年に産まれた娘がいま...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 絵本の読み聞かせは兄ちゃんにお任せあれ!お兄ちゃんのオススメ本は・・・!~親BAKA日記第12回~