1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3

かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3

かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3のタイトル画像

”韓流”人気も相変わらず根強いですが、今、韓国のメディアやSNSでも話題になっている女の子が日本でも注目の的を浴びています。画像や動画を見ても、ビジュアルだけでなく、仕草や行動も可愛らしく、癒されます。

出典:https://www.flickr.com/photo.gne?id=21503600570

1.パパママは日本でも有名!『サランちゃん』

最初に紹介する可愛いアイドルは、2011年生まれの今年4歳になるサランちゃん。

ママは人気モデルのSHIHOさん、パパは格闘家の秋山成勲さんです。現在、サランちゃんは日本の幼稚園へ通っていて生活拠点は日本ですが、パパのルーツでもある韓国で芸能活動も行っているため、日韓を行き来しています。韓国ではレギュラー番組も抱えていて、パパ(=秋山さん)と一緒にテレビに出演しています。

既にサランちゃんは少女時代などの韓国有名芸能人との共演もしていて、認知度も高い可愛いアイドルです。サランちゃんのピュアな笑顔が多くの韓国の人たちを虜にしています!

かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3の画像1

2.ドバイ在住の韓国のシンデレラガール!『ブリアナちゃん』

フェイスブックと勝るくらいメジャーになったインスタグラムから話題沸騰したのが、ブリアナちゃん。

ママが娘・ブリアナちゃんの日頃の可愛いショットをインスタグラムに投稿したところ、いつの間にか100万フォロワーに!!ブリアナファンから高額のものをプレゼントされるまでになりました。

UAE(=アラブ首長国連邦)のインスタグラムでブリアナちゃんの写真がシェアされ、その結果ドバイで大人気になり、家族でドバイ旅行の招待を受け、現地ファンの要望もあり、そのままドバイに住むことになりました。

ごく一般の韓国のかわいらしい女の子のシンデレラのようなストーリーが日本でも注目の的を得ています。

かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3の画像2

3.韓国のインスタアイドルと言えば、天使の笑顔『ジェウンちゃん』

最後に紹介する女の子は、2011年生まれのジェウンちゃん。最初に紹介したサランちゃんと同じ年齢です。

インスタグラムユーザーの中学生の娘から、「ジェウンちゃんはインスタで話題のある韓国の女の子だよ!」という情報を入手。
実際にパソコンで“韓国、インスタ、子ども“と検索すると、ジェウンちゃんが上位にヒットしました。インスタグラムのフォロワー数は18万人、フェイスブックの”いいね”数は既に26万人以上!(2015年9月末現在)おそらく、このフォロワー数は海外の有名モデル並みですね。

ジェウンちゃんはパパが韓国人、ママが日本と韓国のハーフなので、実際にはクォーターですが、色白で目が大きく、優しい顔立ちのジェウンちゃんのインスタグラムは韓国だけでなく、日本でも人気が出てきています。

また、たまに登場するジェウンちゃんのママもかなりの美人!ということでも話題になっています。

かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3の画像3

韓国の可愛いアイドルは親子のライフスタイルの参考にできるかも!?

今回、サランちゃん、ブリアナちゃん、ジェウンちゃんの3人に関連した記事や画像を見ていると、忙しい中、ママとパパが普段から心の栄養になるような経験をさせている姿も垣間見えました。

これからどんな女の子に成長するか楽しみですね。

また、スマホで子どもの成長を記録する際、3人のそれぞれの画像を見ると、カメラアングルや撮影場所などの参考になるのではないでしょうか。ファッションなどのライフスタイルも「これ、いいね!」と思ったら、取り入れてみてもいいですね。

ブリアナちゃんインスタグラム

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

キッズ・子供服 キッズ用品 子育て・育児

この記事を書いた人

たかるみ

中学生の娘と小学校高学年の息子がいる2児のアラフォーママです!

ママ歴13年の経験を生かして、育児・教育&受験・住まい・アロマなど……あらゆるジャンルの記...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. かわいすぎる・・・!韓国の人気美人子どもアイドルトップ3