1. >
  2. >
  3. >
  4. 極楽と地獄を味わう!?やめられない、子どものマッサージ♪【No.28】じゃがころと愉快な子どもたち

極楽と地獄を味わう!?やめられない、子どものマッサージ♪【No.28】じゃがころと愉快な子どもたち

極楽と地獄を味わう!?やめられない、子どものマッサージ♪【No.28】じゃがころと愉快な子どもたちのタイトル画像

子どもに背中に乗ってもらって、とことこ歩いてもらう・・・気持ちいい~ですよね。しかし、場合によっては・・・!

下手なマッサージされるより、子どもに背中を歩いてもらうのが気持ちいい!

育児の合間の楽しみの一つです。

しかし、何といっても相手は子ども、気持ちいいは気持ちいいのだけれど~・・・



これは次男が4歳の時のお話です。

みなさんも経験あります?

もう~痛いのなんのって!!!息止まるからっ!



こんな危険をはらんでいるにも関わらず、懲りずにまたお願いしてしまう・・・。そう、子どもがしくじらない可能性に賭けて!



現在8歳の次男、体重は26Kgくらいあります。



が、まだ乗ってもらってます。

もうこんなしくじることはないです。

でも普通に乗ってもらっててかな~り苦しいです、もはや気持ちいいのかさえ分かりません。

でも今日もまた乗ってもらう私なのでした(笑)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

じゃがころ

40代筆者が怪しい記憶力を頼りに、子どもたちが幼かった日々のあれこれを描いています。
泣いたり笑ったり悩んだりした日々も今となっては懐かしく愛おしく思う今日こ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 極楽と地獄を味わう!?やめられない、子どものマッサージ♪【No.28】じゃがころと愉快な子どもたち