1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?

大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?

大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?のタイトル画像

涼しくなってくるとまず用意しておきたいムートンブーツ!!1シーズンで履きつぶしても惜しくないプチプラブーツから憧れブーツまで…サイズが揃っているうちに揃えたいですね♪

ムートンブーツといえばUGG

ムートンブーツといえば、とても人気が高いUGGのブーツ。やはり暖かさとデザイン性から人気だということも頷けます。お値段が高いので1シーズンで足のサイズがかわってしまう子どもには勿体ないかなぁ…なんて思ってしまったりもしますがやはり憧れますね。

après les coursのシンプルブーツ

大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?の画像2

お洒落な子ども服ブランドaprès les coursのブーツの中でショップ店員さんお薦めのブーツを筆者は購入しました。今年は「ショートブーツ」がトレンドだそうですよ。3色展開が税抜きで1900円です。これは店舗にはありましたがwebshopでは取扱商品が限られている様です。外側にロゴもなくシンプルなので男女どちらでも使いやすく、お洋服を選ばないブラックは中でも特にお薦めです。兄妹お揃いで履く予定です。


カラーは変わりますがチャックのついた長めのブーツもシンプルなもの、リボンがついたもの…と全体的に比較的シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいブーツの品揃えでした。

après les coursの店舗情報はこちらをクリックしてください

しまむら ハリスツイード コラボブーツは安心のしまむら価格

大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?の画像4

昨年に続き、2015年バージョンのしまむらとハリスツイードのコラボブーツが9月初旬に発売!!ベビーキッズサイズは税込2300円と安心のしまむら価格!数日で完売する店舗も多かった様ですが、不定期に再入荷されているらしいのでまだ手にいれていない方も要チェックです!


レディースサイズ(2900円)の展開もあるので母子お揃いもいいですね♪レディースサイズは中敷き(インヒール)取り外し可能。モカシンやブーティタイプもありカラーバリエーションも豊富なので、ツイードに抵抗がある方もお気に入りが見つかるかもしれません。プチプラなので気軽にチャレンジできそうですね。

大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?の画像5

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ・子供服 キッズ用品

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 大人も子ども、やっぱり冬はモコモコブーツ♡モコボコブーツはどこで買う?