1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今、ママたちに大人気の『La Cherie』のヒーリングジュエリーとは?

今、ママたちに大人気の『La Cherie』のヒーリングジュエリーとは?

今、ママたちに大人気の『La Cherie』のヒーリングジュエリーとは?のタイトル画像

オシャレなママたちの間で人気のハンドメイドアクセサリーショップをご存知ですか?クリスタルを独自の方法で浄化し、エネルギーを活性化させたハンドメイドアクセサリーは、疲れたママたちを癒してくれるヒーリング効果も♡受注会ではいつも即完売してしまう大人気のハンドメイドアクセサリーショップ『La Cherie(ラシェリ)』とは?

オーナーさんも二児のママ

『La Cherie』のハンドメイド作家であり、オーナーでもある美波さんも、実は二児のママ。家事育児をしながら、ハンドメイドアクセサリーを手掛けていらっしゃいます。

昔からクリスタルが大好きでコレクションをされていたという美波さん。二十歳を過ぎた頃、ホリスティックアロマセラピーと出会い、施術技術だけでなく、心と体とエネルギーの関係などさまざまな深い癒しをホリスティックに学んでいく中で、クリスタルを使った施術やセラピーを学び、よりクリスタルが大好きになったそう。

自分自身が深く癒されたことをきっかけに、大好きなアクセサリーとクリスタルを通して誰かの癒しのお手伝いがしたい……。そう考え、現在のショップ『La Cherie』を立ち上げられたそうです。

『心と体をより美しく』をテーマに

『La Cherie』のハンドメイドアクセサリーは、見た目に美しい、可愛い!だけでなく、身に付けることによって癒され、元気が湧くようなアクセサリーを…と美波さんは作製されています。

地球からの贈り物である天然石は、エネルギー的に封印され眠っているそうです。

『La Cherie』では、そのクリスタルの浄化を行うだけでなく、クリスタルのもつエネルギーを引き出し活性化させ、心や体、更に深いところへヒーリング効果を感じられるものを生み出せるようにとアクセサリーをつくられています。天然石がお好きで、様々なことを学ばれたアロマセラピストの美波さんだからこそ作れるアクセサリーですね。

実感!癒しをくれるヒーリングジュエリー

私自身も、『La Cherie』ヒーリングジュエリーのファンの一人。最近はラリマーのヒーリングジュエリーを毎日身に付けています。

今、ママたちに大人気の『La Cherie』のヒーリングジュエリーとは?の画像3

ラリマーというこの天然石、カリブ海の島、ドミニカ共和国から産出されるそうで、世界三大天然パワーストーンの1つ。スケートの羽生結弦選手も、このラリマーのブレスレットをいつも身に付けていたそうです。

このブレスレットを身に付けて私が実感しているのは、1つは心身のリラックス効果。そして、仕事等の際に感じる集中力が高まったことを実感しています。

ラリマーはとてもヒーリング効果が高いストーンだそうで、生きる力が湧いてきたり、パワフルになれるパワーを秘めているそう。心の悩みもすごく吸収してくれるらしく、気がついたらストーンに黒いものが入ってた……なんてもこともあるそうですよ。

とにかくオシャレなママたちに大人気♡

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ファッション 美容・ファッション ライフスタイル

この記事を書いた人

RiKemama

5歳、2歳の男の子二人を育児中!
長男が言葉が遅く、現在療育を受けながら幼稚園に通っています。
育児中のため、現在は恋愛ゲームシナリオライターとしてフリーラ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 今、ママたちに大人気の『La Cherie』のヒーリングジュエリーとは?