1. >
  2. >
  3. >
  4. 初めて妹へミルクをあげることにチャレンジ!しかし、思わぬ誘惑が・・・! ~親BAKA日記第9回~

初めて妹へミルクをあげることにチャレンジ!しかし、思わぬ誘惑が・・・! ~親BAKA日記第9回~

初めて妹へミルクをあげることにチャレンジ!しかし、思わぬ誘惑が・・・! ~親BAKA日記第9回~のタイトル画像

待ちに待った、5歳児お兄ちゃんの妹育児!お世話第一弾でやっておきたかったことは、ミルクをあげること。しかし思いがけない誘惑が…親BAKA日記、第9話です。

母乳オンリーの方もいるかも知れませんが

私はあまり母乳が出なかったため、混合という選択を取りました。



これなら「誰にでもやってもらえる」

もちろん、チキがやりたかったことの一つでもあります。









うんうん。



やりかったことだけに、かなり満足なチキ。









お兄ちゃんたまらない絶頂にはいってます…。



やっぱり飲んでいる姿は可愛い…。



ミルクをあげている5歳児も可愛い…。



と二人に癒されていた私。

ちゅっちゅっ…音が激しくなる…。















はっ!

チキによだれが…。





















あまりに美味しそうに飲む妹の姿を見て、我慢ができなかったようです。



オーダーがはいりました。

しかもボトル…イヤ哺乳瓶で。









オーダーが入ったのでつくってみましたが

「まじゅい」って言ってました。

人のものはなんでも良く見えるものなのですよ。チキ…。





次回は「沐浴でのお話」です。

ではまた来週~。

お付き合いくださいありがとうございました。

ドキドキ娘のお風呂デビュー!5年ぶりで母もドタバタ!? 沐浴話その1 ~親BAKA日記第10回~

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

栗きんとん

子供の日々の生活を絵日記にして私もどうあるべきか考えながら
過ごしている漫画大好き小心者の主婦です。
2005年に産まれた息子と2010年に産まれた娘がいま...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 初めて妹へミルクをあげることにチャレンジ!しかし、思わぬ誘惑が・・・! ~親BAKA日記第9回~