なんとなく、自分の子だけは反抗期なんて訪れずに、いつまでも可愛いままでいてくれるような気がしていました。
当たり前だけどそんな希望はただの理想でしかなく、少しずつ変わっていくヒカに私もようやく反抗期について調べ始めました。
子どもが変わってしまった…思春期・反抗期を親はどのように受け止める? ~空色日和 反抗期その2~

ちっちゃくて可愛かった長男も、気づけば思春期。そして、第二次反抗期が顕著になるように。ようやく反抗期について調べ始めた私。すると、このヒカの態度は決してダメなものではないと分かり・・・
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事