1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 他の子とかぶらないかわいい子ども服はアメリカから直接購入!おすすめのアメリカの子ども服ブランド

他の子とかぶらないかわいい子ども服はアメリカから直接購入!おすすめのアメリカの子ども服ブランド

他の子とかぶらないかわいい子ども服はアメリカから直接購入!おすすめのアメリカの子ども服ブランドのタイトル画像

ファストファッションのお店がたくさん日本でもオープンして、かわいい色合いの服がたくさんありますね。でも、悩みは、他の子とかぶってしまったり、子どもの服をみて「あっ!これ○○のブランドの服だね~」と、ばれてしまったりしまうこと。そんなママさんに、私もよく使っていて、日本にも送ってくれるアメリカの子ども服ブランドのネットショップを教えちゃいます!

出典:http://www.thesavvybump.com/crazy-8-baby-clothes-12-99/

crazy 8

こちら。crazy8というお店です。とっても、かわいいし、お手頃価格。私の場合、セール品をあさり、子供たちの来年用に大き目のものをチョイスしました!もともとおてごろなのに、セール品だととってもお得。125ドルまでの購入だと、通常のスピードの配達をえらぶと、一律日本まで38ドルでした。 



購入金額からさらに30%オフという時期もあり、その場合ホームページのトップに大きく30%と書かれてあって、右隣に小さくクーポンコード ”SUMMER4” など、英単語と数字などが記載されています。それを会計時に、クーポンコードと書いてあるところにそのまま入れると、お会計の最後でディスカウントした合計がでてくる仕組みになっています。



crazy8は、Gymboreeというアメリカでも有名な子ども服のブランドの格安ブランド姉妹店で、質もデザインも、格安なのに、Gymboreeとほぼ変わらないので、とってもおすすめです。

サイトで購入して直輸入する場合、気を付けたいこと

たくさん買っても、セール品なら、そんなに高くならないと思いますが、気を付けて欲しいのは、オーダーの合計が1万以上にならないことです。1万円以上の物を直輸入すると、税金を払う必要があります。私は、買ったとしても、レートの関係があるので、大抵75ドル位に抑えるように気をつけています。



1万円を超えてしまった場合は、税関で止められて、一旦お手紙が自宅に送られてきます。その上で、税金を払えば、止められていた商品は自宅へ届きます。



セールで購入し、本当は50ドル程度だったのに、商品に通常の値札がついていて1万円を超えてしまい、税関からお手紙が来てしまったことが一度ありました。その時には、税関の担当者へ電話をして、実際の値段が違う旨を説明し、eメールできている領収書をFAXで送ったら、そのまま次の日に配送してくれましたので、焦らず対処してみてくださいね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

ベビー服 ベビー用品 赤ちゃんのお世話

この記事を書いた人

Rainbow Kids

もともと外国語習得が大好き。学生時代は英語と中国語に興味を持ち、ひたすら自己流で勉強。某レコード会社国際部で貿易担当した後、アメリカ人と結婚。8年間カリフォルニ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 他の子とかぶらないかわいい子ども服はアメリカから直接購入!おすすめのアメリカの子ども服ブランド