1. >
  2. >
  3. >
  4. 「妹のお世話したい!」気持ちは止まらない!?5歳児お兄ちゃん育児のスタート!~親BAKA日記第8回~

「妹のお世話したい!」気持ちは止まらない!?5歳児お兄ちゃん育児のスタート!~親BAKA日記第8回~

「妹のお世話したい!」気持ちは止まらない!?5歳児お兄ちゃん育児のスタート!~親BAKA日記第8回~のタイトル画像

退院して我が家での生活がスタートです。待ちにまった妹のお世話をしたい兄ちゃん!どうなることやら。

帝王切開は、結構入院が長くて嫌です。



そんな嫌な入院も終わり無事に我が家へ帰りました。



さて気合も入れたし本格的に育児スタートです!

5年ぶり(笑)

ずっと楽しみにしていたチキ。













ドキドキで慌てているのがすごく伝わってきました。



そしてチキが抱くと娘が大きく見える。

まだ二人とも小さいんだね…って思いました。





















よかったよ~

仲良くしてあげてね。

お兄ちゃん。









あっ!!!





かわいさに浸っていたけどなんかやらなければ!!!



なにする?

どれする?











そわそわそわ

あわわわわわ…







チキよ…

ん?



どうかした?



大丈夫?















大丈夫だから!!!!



無理になにかしなくても大丈夫だからー!





初日は必死で“何か”をしようとしてました。





さて次回は「チキのやってみたかったこと」です。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

初めて妹へミルクをあげることにチャレンジ!しかし、思わぬ誘惑が・・・! ~親BAKA日記第9回~

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 しつけ・お世話

この記事を書いた人

栗きんとん

子供の日々の生活を絵日記にして私もどうあるべきか考えながら
過ごしている漫画大好き小心者の主婦です。
2005年に産まれた息子と2010年に産まれた娘がいま...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「妹のお世話したい!」気持ちは止まらない!?5歳児お兄ちゃん育児のスタート!~親BAKA日記第8回~