1. >
  2. >
  3. >
  4. 「あの子が僕の妹!」自信満々に言い放ったけど…正解は? ~親BAKA日記第7回 妹との初対面その2~

「あの子が僕の妹!」自信満々に言い放ったけど…正解は? ~親BAKA日記第7回 妹との初対面その2~

「あの子が僕の妹!」自信満々に言い放ったけど…正解は? ~親BAKA日記第7回 妹との初対面その2~のタイトル画像

さて、いよいよ妹との初対面!「あの子!」と言い放ったお兄ちゃん。さあ、一発で当てる??

前回のあらすじ…妹と初対面した兄チキ。

なぜだか新生児ちゃんがたくさんいる中で「この子」と叫んだ!



そのわけとは??



ドキドキ…



ドキドキ…













かわいい~!!



って違うんですけど!!!!!!



お兄ちゃん、うちの子じゃないんですけど!!!!!



間違ってるわよ!!!!







おおっ…ぅ。



お母さんの期待度が悪かったですね。



そりゃあかわいい子選びますよね…。



そうだよね。

まだわかるわけないよね。



お母さん期待しすぎしてしまったね。



ごめんね。











正解はね…







この子なんだよっ!



なぜだか分からない、我が家はにはいないしっかりとしたおめめ。



新生児なのに独り立ちできそうなお顔…。



どう?チキよ…。









































その時のチキのお顔はお兄ちゃんになるんだと

意識させてくれたお顔でした。





大丈夫かな?

妹はあの子なんだよ。











やっぱり兄妹ができるってうれしいものなんですね。



病院中に「あの子が一番かわいいー」って叫んでました。

やっぱり喜んでくれる人がいるってことが嬉しいですね。



テレパシーや兄妹愛はもうちょい先のお話でした。





次回はとうとう「お兄ちゃん子育て開始」です。

お付き合いくださりありがとうございました。



「妹のお世話したい!」気持ちは止まらない!?5歳児お兄ちゃん育児のスタート!~親BAKA日記第8回~

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 子育ての悩み 二人目の育児・子育て

この記事を書いた人

栗きんとん

子供の日々の生活を絵日記にして私もどうあるべきか考えながら
過ごしている漫画大好き小心者の主婦です。
2005年に産まれた息子と2010年に産まれた娘がいま...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 「あの子が僕の妹!」自信満々に言い放ったけど…正解は? ~親BAKA日記第7回 妹との初対面その2~