1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ディズニーハロウィン!親子で一緒に仮装を楽しもう!

ディズニーハロウィン!親子で一緒に仮装を楽しもう!

ディズニーハロウィン!親子で一緒に仮装を楽しもう!のタイトル画像

ディズニーでは普段大人の仮装は禁止されていますが、ハロウィンイベントの一定期間のみ、大人の仮装も解禁されちゃいます。今回はディズニーハロウィンの素敵な親子仮装をご紹介します。これを見たら親子で一緒に仮装したくなっちゃいますよ♪

出典:http://mamiiinobeauty.com/2014halloween-fam-3123

大人も仮装OK!ディズニーでのハロウィン

ディズニーランドやディズニーシーでは、普段大人の本格的な仮装は禁止されており、キャラクターそっくりのフル仮装をした大人は入口で止められてしまいます。それが解禁されるのがハロウィンイベント!



2015年は、ディズニーランドでは9/8(火)~9/14(月)、10/26(月)~11/1(日)の期間、ディズニーシーでは9/15(火)〜9/17(木)の3日間、大人も本格的なディズニー仮装を楽しめます。



この期間パーク内にはカツラや手作りの衣装なども使用した本格的なディズニーキャラクターの仮装をし、写真撮影する人達で大盛り上がり!

そんなディズニーでの仮装には細かいルールがあるので注意!

ディズニーキャラクター以外への仮装はご遠慮ください。

お顔がわからなくなるほどのメイクや仮面・付けヒゲはご遠慮ください。

長い棒など危険物は持ち込めません。

露出の多い服装はご遠慮ください。

裾をひきずるほどの長いドレスや全身タイツはご遠慮ください。

他にもキャストさんの仮装は禁止、実写のディズニー映画の仮装は禁止など色々なルールがあるので、こちらをよく見てから仮装しましょう。

親子で一緒に仮装を楽しめる!

普段は子供にだけ許されている仮装が大人も出来るということで、この期間は親子で本格的な仮装を楽しむことも出来ちゃいます。素敵な親子仮装をご紹介します。

ドナルド・デイジーの仮装はお尻がたまりません♡

モンスターズ・インク!これだけキャラクターが揃っていると世界観が再現されて素敵ですね

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ミニポン

はじめまして!
2歳の男の子の育児に奮闘中の毎日です*\(^o^)/*
自分の子育てで役立ったグッズやお出かけ情報、体験談などご紹介していけたらなと思います...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ディズニーハロウィン!親子で一緒に仮装を楽しもう!