「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Skyのタイトル画像
公開 2015年09月12日  

「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Sky

14,507 View

女性らしさ溢れるデザインで人気の Samantha Thavasa。「10、20代の時は愛用していたけど」「子育てにはちょっと機能的ではないかな」と、思ってはいませんか?実は、ママにぴったりの系列ブランドを発見しました!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10272001983

キーワードは『ファッション×機能×プライス』!

そもそもはお財布を買い替えようと思って色々物色していたのですが、ある程度のブランドとなると1万5千円~3万円以上。気に入ったものは完全に予算オーバーしてしまい、がっくりしていたところで出会ったのがこのブランドでした。有名ブランドのお財布と遜色引けを取らないデザインにも関わらず、見つけたお財布はなんと8,800円。ラッキー!と思っていたら、なんとあのサマンサタバサの系列ブランド。



店員さんにお話しを聞いてみると、「サマンサは若い人向けだけど、このブランドはどの年齢層でも使えて、お値段もお手頃、さらに機能性も重視したデザインなんですよ」とのことでした。まさにママ向けだ、と感じました!

マザーズバックにもぴったり、優秀バック!

「どういう点がママにぴったりなの?」と興味津々のママさん。

なんといっても安い!!
また、育児はどうしても、抱っこをせがまれたり、両手に荷物を抱えたりするため身軽さを求めたいですよね。ナイロン素材なので、軽いバッグも多いですし、雨で濡れても問題無いのです。

ワーママも嬉しい、通勤にも使えるバックもこんなお手頃!

「カジュアル過ぎて職場には不向き・・・」と思ったワーママのみなさん、少々お待ちを!通勤バックにぴったりなこんなデザインのものもあるんですよ。もしサマンサタバサで購入したら3万円は超えますよね。



ご紹介中のブランド内で探すと、安いもので3,800円というものも!子育ては何かとお金がかかるもの&子どもが小さいうちに貯金しておきたいもの、だと思いますのでママとしては「待ってました!」と言いたくなるはず。

いかがだったでしょうか?「子どものためにお金を使いたいけど、“綺麗なママ”でも居たい」というママのハートを掴めたのではないでしょうか?「ママだからおしゃれを諦める」ではなく「ママだけどおしゃれも楽しむ」の方を選びたいものですよね。

Share!