1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Sky

「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Sky

「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Skyのタイトル画像

女性らしさ溢れるデザインで人気の Samantha Thavasa。「10、20代の時は愛用していたけど」「子育てにはちょっと機能的ではないかな」と、思ってはいませんか?実は、ママにぴったりの系列ブランドを発見しました!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10272001983
amiのアイコン ami

キーワードは『ファッション×機能×プライス』!

そもそもはお財布を買い替えようと思って色々物色していたのですが、ある程度のブランドとなると1万5千円~3万円以上。気に入ったものは完全に予算オーバーしてしまい、がっくりしていたところで出会ったのがこのブランドでした。有名ブランドのお財布と遜色引けを取らないデザインにも関わらず、見つけたお財布はなんと8,800円。ラッキー!と思っていたら、なんとあのサマンサタバサの系列ブランド。



店員さんにお話しを聞いてみると、「サマンサは若い人向けだけど、このブランドはどの年齢層でも使えて、お値段もお手頃、さらに機能性も重視したデザインなんですよ」とのことでした。まさにママ向けだ、と感じました!

マザーズバックにもぴったり、優秀バック!

「どういう点がママにぴったりなの?」と興味津々のママさん。

なんといっても安い!!
また、育児はどうしても、抱っこをせがまれたり、両手に荷物を抱えたりするため身軽さを求めたいですよね。ナイロン素材なので、軽いバッグも多いですし、雨で濡れても問題無いのです。

ワーママも嬉しい、通勤にも使えるバックもこんなお手頃!

「カジュアル過ぎて職場には不向き・・・」と思ったワーママのみなさん、少々お待ちを!通勤バックにぴったりなこんなデザインのものもあるんですよ。もしサマンサタバサで購入したら3万円は超えますよね。



ご紹介中のブランド内で探すと、安いもので3,800円というものも!子育ては何かとお金がかかるもの&子どもが小さいうちに貯金しておきたいもの、だと思いますのでママとしては「待ってました!」と言いたくなるはず。

いかがだったでしょうか?「子どものためにお金を使いたいけど、“綺麗なママ”でも居たい」というママのハートを掴めたのではないでしょうか?「ママだからおしゃれを諦める」ではなく「ママだけどおしゃれも楽しむ」の方を選びたいものですよね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
amiの画像
ami

趣味は読書。小さい頃は小説家になって海外移住することが夢だったが、小説が全く書けず挫折。それでも作文論文は得意だった。大学入試は英文科を目指していたものの、申し...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 「サマンサタバサは卒業」のママ世代におすすめ!COLORS by Jennifer Sky