1. >
  2. >
  3. >
  4. 1歳乙女「わたしにはまだ早い!」夏の風物詩にほろ苦い思い出 ~ハナペコ絵日記<19>~

1歳乙女「わたしにはまだ早い!」夏の風物詩にほろ苦い思い出 ~ハナペコ絵日記<19>~

1歳乙女「わたしにはまだ早い!」夏の風物詩にほろ苦い思い出 ~ハナペコ絵日記<19>~のタイトル画像

夏もそろそろ終わりですね。夏の思い出シリーズその1。家族で花火大会に繰り出した時のはなしです。

今年の夏は、3回打ち上げ花火を見に行きました。

(夫と長男は4回)





しょっぱなは近所の公園にて、ドーン。



突然、至近距離で上がり始めた花火の爆音に…

驚いたヒー。

それはそれは怯えて



腰が立たなくなっていました。

兄たちはというと、



じーっと見つめるコー。はしゃぐシュン。



と、それぞれでございました。













2回目の花火も近所にて。



川で、ドーン。







今度は遠目から見たのだけど、



前回のトラウマがあって、ヒーは怖がる、怖がる。

花火の明かりに映し出された



パパスケさんのデレ顔が印象的でございました。















そして先日、今度は大きな花火大会に繰り出しました。





遠い遠いところから見たのだけど



ここでもヒーは花火に背を向け



ひたすら時が過ぎるのを待って耐えておりました。



去年は割と平気だったのにな~



1歳乙女「わたしにはまだ早い!」夏の風物詩にほろ苦い思い出 ~ハナペコ絵日記<19>~の画像6

成長ですなぁ…(しんみり)







以上

ヒーの、ほろ苦な夏の思い出ばなしでした!



ではではまた来週~



次回も夏の思い出シリーズをお届けする予定でーす!

ダルおも~な頭痛の日。休みたいけど、外出もあって…ぐだぐだな状況にパパが! ハナペコ絵日記<20>

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 お出かけ・旅行 子連れのお出かけ

この記事を書いた人

ハナペコ

1982年生まれ。京都府北部在住。
特技は脱力。趣味は観察。
長男・コー(7)、次男・シュン(4)、長女・ヒー(2)の三兄妹の母です。
昨年、ワーママデビ...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 1歳乙女「わたしにはまだ早い!」夏の風物詩にほろ苦い思い出 ~ハナペコ絵日記<19>~