父親のお古のかき氷機が夜勝手に!?背筋がひやりとする話…【No.22】じゃがころと愉快な子どもたちのタイトル画像
公開 2015年08月15日  

父親のお古のかき氷機が夜勝手に!?背筋がひやりとする話…【No.22】じゃがころと愉快な子どもたち

9,214 View

喜んでかき氷を作っていた次男ですが、父親のお古なかき氷機。

そこから、何かを感じたようです・・・。


父親のお古のかき氷機、気に入って喜んでた次男に異変が・・・!



何かに気が付いたようです。

その何かとは~・・・

父親のお古のかき氷機が夜勝手に!?背筋がひやりとする話…【No.22】じゃがころと愉快な子どもたちの画像1

そうなんです・・・

次男が使い終わりに几帳面に目の向きを決めていたらしいのですが、気がつくと反対を向いているらしく。



はじめの何回かは自分の勘違いかと思ったようなのですが、その後意識してからも目の向きは明らかに変わっていると・・・。

父親のお古のかき氷機が夜勝手に!?背筋がひやりとする話…【No.22】じゃがころと愉快な子どもたちの画像2

かき氷機の呪いってどんな呪いじゃ!(笑)

しかも前の持ち主健在ですよぉ~。



では一体なぜかき氷機のクマの目が動いているのか・・・



分かりましたよ。



夜遅く仕事から帰ってきたパパが~・・・

父親のお古のかき氷機が夜勝手に!?背筋がひやりとする話…【No.22】じゃがころと愉快な子どもたちの画像3

現場を取り押さえた私!!!

「次男がこういうわけで怖がってたよ~」と言ったら「へえ」とニヤリ。



前の持ち主パパは次男と反対の目の向きが良かったのか、

はたまたイタズラ心でやってるのか・・・。



それにしても・・・親子ってどうしてこうも似るんでしょうね(笑)



翌日呪いではないと分かってホッとした次男でした♪

Share!