1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 雨の日も退屈知らず!思いっきり遊べるオススメ室内遊園地

雨の日も退屈知らず!思いっきり遊べるオススメ室内遊園地

雨の日も退屈知らず!思いっきり遊べるオススメ室内遊園地のタイトル画像

雨の日に子どもと出かけるところに悩むママは多いですよね。ハイハイ時期は、市や都が運営する支援センターなどに行くママも多いかも。でも1歳を超え、歩いたり走ったりするようになると支援センターなどでは物足りなくなってくる子どもたち。そんな時にオススメな室内遊園地をいくつかご紹介します。

出典:http://feature.cozre.jp/archives/9026

キドキド KID-O-KID

まずはボーネルンドのキドキド。色々な種類の遊具は、雨の日でも頭、こころ、からだ、すべてを使っておもいっきり遊ぶのにピッタリ。キドキドは、ただ楽しく遊べるだけでなく、子どもの好奇心を刺激し、バランス感覚や運動神経を高めることができるように工夫がされた遊具が置いてあります。大学教授の研究成果が反映されているなど、発育によい室内遊具がポイントです。



北海道、東京、千葉、神奈川、岐阜、大阪、兵庫、岡山、広島、長崎にあります。

キドキドのくわしい説明はこちら

ファンタジーキッズリゾート

ここにはやわらかい素材でつくられたふわふわ遊具をはじめ、ドレスに着替えて写真が撮れるスペースや、抗菌砂場などがあります。小さなお子さんは公園の砂場をお口に入れてしまったり、洋服を汚してしまったりしまい大変ですが、室内の抗菌砂場なら安心です。室内なので、着替えを持っていけば、その場で着替えることもできて安心です。お誕生日特典もあるようなので、行く前にwebサイトなどで確認されることをオススメします。



北海道、神奈川、千葉、静岡、福岡にあります。

ファンタジーキッズリゾートのくわしい説明はこちら

Kid's US.LAND

巨大ジャングルジムや、ボールプール、迷路やトランポリン、メリーゴーランドや汽車、カラオケや卓球など、室内にたくさんの遊具がぎゅっとつまっています。遊園地などにある乗り物なども全て無料。また飲食物の持ち込みや、出入りも自由。またママやパパにもうれしいマッサージチェアも完備されています。15分100円、2歳以下は無料、また1日遊び放題も1000円以下と安さも人気の秘密です。なんと太鼓の達人といったゲームも無料でできるみたいですよ。



全国に85店舗展開されているので、近くにないか探してみてくださいね。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

noa mama

2歳の女の子のママです(^^) 金融機関に勤めた後結婚して退職。転勤妻になりました。大変な転勤族に負けず、明るく前向きな子育てをモットーにお調子者の娘と楽しく暮...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 雨の日も退屈知らず!思いっきり遊べるオススメ室内遊園地