リアルにアレを表現!小学3年生の工作がかなり…良い(笑)のタイトル画像
公開 2024年05月19日  

リアルにアレを表現!小学3年生の工作がかなり…良い(笑)

1,093 View

小学3年生がお小遣いで買った毛糸を使って、アレを工作。あまりのリアルさにXでは絶賛の嵐!!シュールで独創的その作品とは?


>シリーズの最初から読む

コノビーではSNSで話題となった育児に関する投稿を紹介しています。

今回は、13歳の息子さんと8歳の娘さんの二児の母であるカニ軍艦太郎さん(@kanitokage)のXの投稿をピックアップ。

カニ軍艦太郎さん(@kanitokage)もその出来栄えに「なかなか…良い(笑)」と驚かれたという、小学3年生の娘さんの工作。

2024年5月現在、11万いいね、7435回のリポストを獲得しているその内容とは?!

Xの反応を見てみると……

・これはセンスありますね☺
・なぜwwwwwwシュールwwwwww
・これは細部まで見ていないと作れない作品だね〜
・娘様天才!

などと絶賛の声が多数寄せられていました。センスがあってシュールで天才的……?!



気になる娘さんの工作をさっそく見てみましょう!




リアルにアレを表現!小学3年生の工作がかなり…良い(笑)の画像1

なんと、お小遣いで買った毛糸でひき肉を表現!!!!

リアルにアレを表現!小学3年生の工作がかなり…良い(笑)の画像2

たった2色の毛糸とは思えないほどのクオリティの高さです!

リアルにアレを表現!小学3年生の工作がかなり…良い(笑)の画像3

そしてバーコードとプラマークの入ったラベルも。細部にまで行き届いたこだわりを感じられます。

水をこぼして滲んでいるところも、逆にリアリティがあって素晴らしいですね!!

これは「なかなか…良い(笑)」どころか、「かなり…良い(笑)」です!!!!

Xのコメント欄には

・これ、完っ全に肉やわ!
・娘ちゃんの作る物って、いつも独創的でおもしろいよね!
・バーコードとプラマークがとてもいい!
・毛糸の色といい、並べ方といい、すごく…ひき肉…!

などと寄せられ、そのクオリティの高さと天才的な発想に驚かれていました。

実際筆者も本物のひき肉に見えました!観察力も素晴らしいですね!!ファンになってしまいそうです♡

カニ軍艦太郎さんの娘さんの工作には、今回紹介させていただいたもののほかにもシュールで独創的な作品がたくさんあるそうです。

さらに13歳の息子さんは、こちらも中学1年生とは思えないほど高クオリティな3DCG制作をされています。気になる方はぜひ、カニ軍艦太郎さんのXをチェックしてみてくださいね。

カニ軍艦太郎さん、素敵なご投稿をありがとうございました!

(編集:コノビー編集部)

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #416
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報