「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったのタイトル画像
公開 2024年03月02日  

「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だった

60,510 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、utamaro55さん(@utamaro55)がTwitterに投稿したエピソード。

2.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・息子君のセリフ素敵ですね。

・そんなん言われたら、ギューして離したくなくなっちゃう。

・男の子、たまらんなぁ。


など、どうやら息子さんの言葉に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったの画像1


「ママの心は自由だから…」とは、なかなか哲学的!!

これに対してTwitterでは…


・1歳4ヶ月の娘の寝顔を見ながら「いつまでこんなふうに寝顔みれるのかな…」って切なくなってたところだったので、今後もずっとニヤけながら見続けます…!

・髭はえ始めて仏頂面が増えてきた反抗期でも、かわよし。

・心が自由だから20歳過ぎてる娘たちのことも可愛くて仕方ないわ。


と、子どもの寝顔はいくつになっても可愛い!!という意見が寄せられていました。


「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったの画像2
pixta_50051607_S


反抗期を迎えたって、背が追い越されたって、いくつになっても子どもは子ども。

巣立つその時まで、誰に気兼ねすることなく、我が子に「かわいい」と言い続けましょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #309
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報