1. >
  2. >
  3. >
  4. 息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~

息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~

息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~のタイトル画像

私が帝王切開で入院になりました。息子チキは初めて祖父母のところへ、一人でお泊りです。どうなることやら…

息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~の画像1

チキは旦那さんの実家にお泊りに行きました。



こうしてチキは大好きなマグロを祖父にもらい。

やったことのない枕投げを祖母にしてもらいました。



そして私は…













息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~の画像2

・・・と病院で心配する私。



こういう時って、意外と母の方が心細かったりするんですね。

















息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~の画像3

こうしてチキは、母の心配をよそに、

祖父母が大丈夫じゃないくらい、すこぶる遊んでもらったそうです。



この初めてのお泊りをきっかけに、チキ曰く、

「じーちゃんばーちゃんちは最高!」だそうです。



いざとなった時、実家が近いと助かりますね。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
栗きんとんの画像
栗きんとん

子供の日々の生活を絵日記にして私もどうあるべきか考えながら
過ごしている漫画大好き小心者の主婦です。
2005年に産まれた息子と2010年に産まれた娘がいま...

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 息子5歳、初めてのお泊まり。果たして「大丈夫」なのか!?と心配するも・・・~親BAKA日記 第4回~