1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. オシャレに水着を着たいけど、妊娠線が気になる!そんなママにおすすめの海外水着ブランド

オシャレに水着を着たいけど、妊娠線が気になる!そんなママにおすすめの海外水着ブランド

オシャレに水着を着たいけど、妊娠線が気になる!そんなママにおすすめの海外水着ブランドのタイトル画像

夏真っ盛り♪子どもと一緒に海やプールに出掛けたい季節になりましたね。でもちょっと待って!妊娠線が気になって水着が着れないというママも少なくないのでは?今回はそんなお悩みママにオススメしたいおなかが隠れる水着ブランドをご紹介します。ぜひお子さんとの海やプールを楽しんでくださいね。

出典:https://www.ishine365.com/

産後初めての海!あれ、昔買った水着が着れない…!?

夏真っ盛り。保育園や学校のプールで遊ぶ子どもたちの様子を見ながら、どこかのタイミングで自分も一緒にプールに入りたいと思いつつも、出産前に買った水着が着れずに困ってしまったという方、少なくないのでは?

まさに私もその状態です。



痩せればいのは分かっているのですが、子育てをしているとなかなかうまくもいかず。しかも、私の場合は出産時に20kgも増えており妊娠線もしっかり出ていたので、今でもうっすら残っている状況。



そこで今年はおなかを出さずにオシャレを楽しみたいと思います。私自身が探す中で「これは良いかも?」と感じたものをご紹介しますので、ぜひ参考になさってくださいね。

セクシー系からお洋服系まで完全網羅!ishine365

見ているそばから思わず購入したくなってしまうishine365。

今の季節であれば、普段着としても着れるリラックスウエアも多数掲載されています。

水着だけじゃなくてお洋服もオススメ!bikini bird

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

Misato

ブラジル人の主人との間に、一歳になる娘をもつ、ワーキングマザーです!!
産前産後と働いているので、その辛さや大変だったこと、これから出産を迎える人や同じ気持ち...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. オシャレに水着を着たいけど、妊娠線が気になる!そんなママにおすすめの海外水着ブランド