お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)のタイトル画像
公開 2023年03月28日  

お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)

418,149 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、なみそさん(@omochi_nam01)がTwitterに投稿したエピソード。

10.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ラブラブですね。

・うちの家でも猫が膝の上に乗っていたら、何も用事しなくていいルールです。

・足クロス!ピンッ!そして上にヌコ!


ラブラブ、猫がのっているとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)の画像1
なみそさん(@omochi_nam01)のツイートより


猫ちゃんに上にのられて動けなくなった息子くん。

お風呂に入っておいでと呼ぶお父さんに「行ける訳なかろーもん」と言ったとか。

これに対してTwitterでは…


・うちの家でも猫が膝の上に乗っていたら、何も用事しなくていいルールです。

・そうそう、動けるわけがない。(夕飯の支度を放置中)

・大学時代の寒い日に部室に入り浸ってた猫が腹の上に乗ってきたので、しゃーわせーな感じでそのまま部室に泊まって寝た。


など、やはり同じように猫ちゃんにのられてしまっては動けない、という方がたくさんいらっしゃいました。

それでは、猫ちゃんにのられて動けなくなってしまった息子くんをアップでご覧いただきましょう。


お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)の画像2
お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)の画像3


重そうですが、とても幸せそうですよね(笑)

猫ちゃんと子どもたちに癒されたい方は、ぜひなみそさんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】

なみそさん(@omochi_nam01)のTwitterアカウント
https://twitter.com/omochi_nam01

なみそさん(@omochi_nam01)の該当ツイート
https://twitter.com/omochi_nam01/status/1464894478553346050



Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #273
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報