なぜ「猫は液体」と言われるのか?が、よーくわかる写真がこちらです(笑)のタイトル画像
公開 2023年04月22日  

なぜ「猫は液体」と言われるのか?が、よーくわかる写真がこちらです(笑)

41,448 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、もなさん(@monamofumofu)がTwitterに投稿したエピソード。

13.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・見てるこっちまでとろけてきちゃいそう(笑)

・幸せな夢でも見ているのかな?お魚がたくさん泳いでいて、食べ放題とか。

・ぺっちゃんこ(笑)


見てるこちらもとろけそう、幸せな夢を見ていそう、ぺっちゃんことは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



ソファーで寝ていて起きたところ、飼い猫のもなちゃんが背もたれ部分でぺったんこになって寝ていたという投稿主さん。

これに対してTwitterでは…


・ねこは液体…。

・寝顔もぺたんとした溶け具合も全てがかわいすぎて…。

・大切にしてくれる飼い主さんの傍だから、安心してリラックスしてるんですね。


など、とろけ猫に骨抜きにされる人が続出。

それでは幸せそうに眠るもなちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


なぜ「猫は液体」と言われるのか?が、よーくわかる写真がこちらです(笑)の画像1
もなさん(@monamofumofu)のツイートより


「猫は液体」とは良く言ったものです(笑)

たまには人間もこんな風に何も考えずにとろけてみたいですね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
もなさん(@monamofumofu)Twitterアカウント
https://twitter.com/monamofumofu

もなさん(@monamofumofu)の該当ツイート
https://twitter.com/monamofumofu/status/1577321713326784513



Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #65
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報