小学生男子が休み時間に“謎イベント”。可愛すぎてニヤニヤしちゃう内容とは?のタイトル画像
公開 2023年04月16日  

小学生男子が休み時間に“謎イベント”。可愛すぎてニヤニヤしちゃう内容とは?

12,325 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、お肉さん〆(@manimanibleble)がTwitterに投稿したエピソード。

8.5万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・たしかに美味しい食パンがあれば、我が家の妻の機嫌もいい…。

・かわいいぃぃぃ♡走って給食室に伝えに行きたいくらい。

・最後はどれだけ盛り上がるのか凄く気になります(笑)


食パンがあれば、給食室に伝えたい、最後はどれだけ盛り上がるか?とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



息子さんの小学校に用事があって行ったところ、謎イベントに遭遇したというお肉さん〆。

これに対してTwitterでは…


・側から見たら意味不明なことを、みんなで共有して楽しめた小学生の頃……無性にあの空間に戻りたくなった……。

・カレーとかの人気メニューの日はめっちゃ盛り上がりそう。

・食パンで拳上げてたらメインやデザートではどうなるんだ?


など、想像して思わずニヤニヤしてしまったという人がたくさんいらっしゃいました。

ちなみに、食パンだけでなくメインやデザートの時にも拳を上げていたということです(笑)


小学生男子が休み時間に“謎イベント”。可愛すぎてニヤニヤしちゃう内容とは?の画像1
pixta_70897460_S


ちなみにこの給食イベントで盛り上がっていたのは主に男子で、女子はそれをしれーっと眺めていたということです。

想像がつきますね(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
お肉さん〆(@manimanibleble)のTwitterアカウント
https://twitter.com/manimanibleble

お肉さん〆(@manimanibleble)の該当ツイート
https://twitter.com/manimanibleble/status/1597412640682553344



Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #275
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報