考えたことなかったわ…!(笑)娘の「ひな祭り」オファーが独特すぎるのタイトル画像
公開 2023年03月06日   更新 2023年03月20日

考えたことなかったわ…!(笑)娘の「ひな祭り」オファーが独特すぎる

4,532 View

幼稚園で季節行事をやってくれるの、ありがたいなぁとしみじみ思います。


>シリーズの最初から読む
考えたことなかったわ…!(笑)娘の「ひな祭り」オファーが独特すぎるの画像1

ひな祭りだけでなく、節分やクリスマスなど季節の行事を幼稚園でしていただけるのがとってもありがたいです!

家に飾り物があるときは良いんですけど、クリスマスにせよなんにせよ、こだわり出すとキリがないですよね。

いまだに我が家にはクリスマスツリーが無いのですが、いつか買うのでしょうか……。

考えたことなかったわ…!(笑)娘の「ひな祭り」オファーが独特すぎるの画像2
考えたことなかったわ…!(笑)娘の「ひな祭り」オファーが独特すぎるの画像3

歌の歌詞をなぞりながら自分のひな人形を見て、メンバーが足りない事に気付いた娘。

7段飾りは無理だ…飾るスペースがない……!

まさかのおねだりに爆笑してしまいましたが、歌詞に出てこない左大臣はしらなかったようです。

そのチグハグさもまたおもしろかわいくてホッコリしました。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #84
笹吉のタイトル画像 笹吉

関連情報