こんなに可愛いことある!?猫ちゃんの「やんのか」ポーズが最高にキュートのタイトル画像
公開 2023年03月03日  

こんなに可愛いことある!?猫ちゃんの「やんのか」ポーズが最高にキュート

30,962 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、月としらたまさん(@wataneko_tsuki)がTwitterに投稿したエピソード。

2.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・立ちかた!!(笑)可愛すぎますね♡

・まるでライダーの変身ポーズですね。

・マジで強そうです!得意技は猫パンチかな。


立ちかた可愛すぎる、ライダーの変身ポーズ、得意技は猫パンチとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



しらたまちゃんと遊んでいる時に撮影した写真が、まるでファイティングポーズのようだったという月としらたまさん。

これに対してTwitterでは…


・ここまで見事なファイティングポーズを見たことが無い♡

・私もこれくらいの気合いで仕事に立ち向かいたい。

・表情、手足、全部が完璧です。


など、ファイティングポーズをとるしらたまちゃんにメロメロになる人が続出。

それにしても、しらたまちゃんは何を相手に戦っていたのでしょうか?



何と、お相手は「雑草」でした(笑)

果たして勝敗の行方やいかに??


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
月としらたまさん(@wataneko_tsuki)のTwitterアカウント
https://twitter.com/wataneko_tsuki

月としらたまさん(@wataneko_tsuki)の該当ツイート
https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1560227057506091008
https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1560227062585372672



※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #53
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報