1歳なのに、溢れ出る“ドラ猫”感。観光大使もつとめる猫ちゃんの正体は?のタイトル画像
公開 2023年04月11日  

1歳なのに、溢れ出る“ドラ猫”感。観光大使もつとめる猫ちゃんの正体は?

34,725 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、もんたの日常さん(@montanonichijo)がTwitterに投稿したエピソード。

10.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・『重鎮』という言葉がピッタリ。

・良い面構えですね〜。

・謎の貫禄がありますね!


重鎮、良い面構え、貫禄があるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



猫のもんたちゃん。

この時、1歳。

人間の年齢で20歳とまだ若猫のはずですが、それにしてもものすごい迫力です…。

これに対してTwitterでは…


・関東一円を仕切る大親分。

・ボス…葉巻をお持ちしました…。

・自分が飼い主だったらこれ程可愛いネコはいないだろうと思います。


など、ボス感溢れるもんたちゃんのとりこになる人が続出。

それでは、そんなもんたちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


1歳なのに、溢れ出る“ドラ猫”感。観光大使もつとめる猫ちゃんの正体は?の画像1
もんたの日常さん(@montanonichijo)のツイートより


もんたちゃんは糸島市の観光大使もつとめているそうです。

人間に混ざって観光大使とは、さすが“ボス”ですね(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
もんたの日常さん(@montanonichijo)のTwitterアカウント
https://twitter.com/montanonichijo

もんたの日常さん(@montanonichijo)の該当ツイート
https://twitter.com/montanonichijo/status/1576955056217153537



※ この記事は2024年06月11日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #64
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報