愛犬にベッドを奪われても飼い主さんが「いい思い出」と語る理由とは?のタイトル画像
公開 2023年03月29日  

愛犬にベッドを奪われても飼い主さんが「いい思い出」と語る理由とは?

11,606 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、つむぎ@コーギーさん(@corgi_tumugi)がTwitterに投稿したエピソード。

4.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・見てるだけで幸せになる♡

・前世人間じゃん。

・この寝顔をずっと見守りたい。


見てるだけで幸せ、前世人間、寝顔を守りたいとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



人間のベッドを占領して気持ち良さそうに眠るつむぎちゃん。

これに対してTwitterでは…


・めっちゃ可愛いですね♡ご主人様のベッドが1番なんですね(笑)

・添い寝しようと思って待ってたのだと思いたいですね。

・え?これはつむぎ姫のベッドでは!?


など、幸せそうに眠る姿に癒される人が続出しました。

それでは眺めてるだけで幸せになれるつむぎちゃんの寝顔を再度アップでご覧いただきましょう。


愛犬にベッドを奪われても飼い主さんが「いい思い出」と語る理由とは?の画像1
つむぎ@コーギーさん(@corgi_tumugi)のツイートより


本当に安心しきった寝顔ですね。

こんな姿を見せられたら、一緒に眠るためにベッドを大きくするしかなさそうです(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
つむぎ@コーギーさん(@corgi_tumugi)のTwitterアカウント
https://twitter.com/corgi_tumugi

つむぎ@コーギーさん(@corgi_tumugi)の該当ツイート
https://twitter.com/corgi_tumugi/status/1574151928212508672



※ この記事は2024年01月26日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #62
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報