「むかしむかし」幼児の昔の話って、どうしてこんなに可愛いんだろう?のタイトル画像
公開 2023年05月07日  

「むかしむかし」幼児の昔の話って、どうしてこんなに可愛いんだろう?

7,658 View


大人気ブロガーであり、現在はマンガ家として活躍する内野こめこさんが、初めての育児について綴った『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』(KADOKAWA/2016年発行)。

試行錯誤しながら正解のない育児生活を送るなかで、少しずつ親になっていく――。

共感と笑いがとまらないエピソードの一部を、コノビーでもご紹介します!


成長を実感する二歳児

「むかしむかし」幼児の昔の話って、どうしてこんなに可愛いんだろう?の画像1


数年しか生きていない幼児にとっては、1年前のできごとでも「むかしむかし」なのかもしれません。

全部克服したお兄ちゃん、かっこいい!!


Share!

連載『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』のタイトル画像
連載『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこ... #75
内野こめこ/KADOKAWAのタイトル画像 内野こめこ/KADOKAWA

関連情報