「え、ここ入っちゃだめなんですか?」猫ちゃんが無垢な表情で訴えるその場所とは?のタイトル画像
公開 2023年03月19日  

「え、ここ入っちゃだめなんですか?」猫ちゃんが無垢な表情で訴えるその場所とは?

174,935 View

う、うん…ほんとはダメなんだけど…。(許す)


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、レイ ハロ ノアさん(@nyannyanSF)がTwitterに投稿したエピソード。

9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・許可したくなるかわいさ。

・収まってますね。

・タワマンに住んでいるつもりなのでしょうか?(笑)


許可したくなる、収まってる、タワマン(タワーマンション)とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


「え、ここ入っちゃだめなんですか?」猫ちゃんが無垢な表情で訴えるその場所とは?の画像1
レイ ハロ ノアさん(@nyannyanSF)のツイートより


食品をストックしていると思われる棚に、当然の顔をして収まる猫ちゃんたち。

これに対してTwitterでは…


・ネコちゃんのカプセルホテルみたい…♡

・ねこちゃんってこういった狭い所好きですよね。

・こんな可愛い棚が有るなら買いたいです(笑)


など、猫ちゃんごと棚をお買い上げしたいという猛者まで現れました(笑)

それではこちらの棚に収まる猫ちゃんの画像を再度アップでご覧いただきましょう。


「え、ここ入っちゃだめなんですか?」猫ちゃんが無垢な表情で訴えるその場所とは?の画像2
レイ ハロ ノアさん(@nyannyanSF)のツイートより


本来の棚とは使用目的とは違いますが、こんなに可愛いかったら許してしまいますよね。

幸せそうな猫ちゃんたちと、それを目を細めながら見つめる飼い主さんが想像できる、素敵なツイートでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
レイ ハロ ノアさん(@nyannyanSF)のTwitterアカウント
https://twitter.com/nyannyanSF

レイ ハロ ノアさん(@nyannyanSF)の該当ツイート
https://twitter.com/nyannyanSF/status/1569808848281829376



※ この記事は2024年03月17日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #59
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報