まるで会話しているかのような1人と1匹にジワジワ。“おばあちゃんと犬”のタイトル画像
公開 2023年03月27日  

まるで会話しているかのような1人と1匹にジワジワ。“おばあちゃんと犬”

6,400 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ぽん ビションフリーゼさん(@ponkun1214)がTwitterに投稿したエピソード。

10.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・みてみて〜どれどれ…感がたまらないです。

・おばあちゃんもワンちゃんもかわいいです。

・偉いなぁ、ちゃんと付き合ってる。


みてみて~どれどれ…、おばあちゃんとワンちゃん、ちゃんと付き合ってるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


まるで会話しているかのような1人と1匹にジワジワ。“おばあちゃんと犬”の画像1
ぽん ビションフリーゼさん(@ponkun1214)のツイートより


「みてみて~」と言いながらスマートフォンの画面をワンちゃんに見せるおばあちゃんと、それをちゃんと見ているビションフリーゼのぽんくん。

これに対してTwitterでは…


・微笑ましすぎて、声を上げて笑って幸せな気持ちになった。

・すごいー!ちゃんと見てますね(笑)かわいいかわいい。

・完全に、おばあちゃまとお孫さま。


など、1人と1匹のほのぼのとした様子に癒される人が続出しました。

それではこちらの癒しオーラ満天の画像を再度アップでご覧いただきましょう。


まるで会話しているかのような1人と1匹にジワジワ。“おばあちゃんと犬”の画像2
ぽん ビションフリーゼさん(@ponkun1214)のツイートより


果たしておばあちゃんはこの時、ぽんくんに何と話しかけていたのでしょうか?

気になります…。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】

ぽん ビションフリーゼさん(@ponkun1214)のTwitterアカウント
https://twitter.com/ponkun1214

ぽん ビションフリーゼさん(@ponkun1214)の該当ツイート
https://twitter.com/ponkun1214/status/1567304613824692224



※ この記事は2024年03月25日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #61
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報