あることから警察官に注意を受けたこちらのワンちゃん。その理由とは?のタイトル画像
公開 2023年02月27日  

あることから警察官に注意を受けたこちらのワンちゃん。その理由とは?

68,391 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、poprisunさん(@poprisun)がTwitterに投稿したエピソード。

14.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・警察犬としては微妙かもしれないが、飼い犬としてはベストなドッグ。

・愛されてるワンちゃんは甘え声は出しますが、むやみに吠えませんよね。

・その光景を想像したら…微笑ましすぎて、思わず笑顔。


飼い犬としてはベスト、愛されてるワンちゃんはむやみに吠えない、光景を想像したら笑顔とは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


あることから警察官に注意を受けたこちらのワンちゃん。その理由とは?の画像1
poprisunさん(@poprisun)のツイートより


あまりにも人懐っこすぎて、警察官から「もう少し鳴いた方が良いよ」と撫でられながら注意を受けたというワンちゃん。

これに対してTwitterでは…


・犬「わたしのしごとはかわいいなので…」

・お巡りさんが心配するほど人懐こいのですね。

・とっても大切にされてるから、みんな良いヒトだと思ってるんだろうね。


など、警察官とワンちゃんのやりとりにほっこりした、と言う方がたくさんいらっしゃいました。



以前、牧場で飼われているワンちゃんが、普段はとても人懐っこいのに、侵入してきたシカを全力で追い払うニュース映像を見たことがありますが、もしかしたらpoprisunさんのうちのワンちゃんも「やる時はやる」タイプなのかもしれません。

どうか普段はそのままの優しいワンちゃんでいてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
poprisunさん(@poprisun)のTwitterアカウント
https://twitter.com/poprisun

poprisunさん(@poprisun)の該当ツイート
https://twitter.com/poprisun/status/1567140734440185856



Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #52
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報