絵に描いたような不機嫌顔。猫ちゃんが眉間にしわを寄せている理由とは?のタイトル画像
公開 2023年02月22日  

絵に描いたような不機嫌顔。猫ちゃんが眉間にしわを寄せている理由とは?

8,716 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、なつめさん(@sauntm)がTwitterに投稿したエピソード。

15.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ウチも帰宅が遅いと尋問されます…。

・家の子も不機嫌そうに、我慢しながら待っています。

・人間みたいなしわ可愛い…。


帰宅が遅いと尋問、不機嫌そうに待つ、人間みたいなしわとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



夕飯が遅くなり、眉間にしわを寄せ怒っていたという猫ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・にゃんこが眉間にシワって初めて見た。

・「怒った顔も可愛いね」を人生で初めて適正利用した気がした。

・拗ねてふて寝しないで待ってるのがかわゆい…。


など、怒っている猫ちゃんもまた可愛いとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

それではおこ顔の猫ちゃんを再度アップでご覧いただきましょう。


絵に描いたような不機嫌顔。猫ちゃんが眉間にしわを寄せている理由とは?の画像1
なつめさん(@sauntm)のツイートより


表情豊かな猫ちゃんが可愛いですね。

猫のねねちゃんをもっと見たい!という方はぜひなつめさんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
なつめさん(@sauntm)のTwitterアカウント
https://twitter.com/sauntm

なつめさん(@sauntm)の該当ツイート
https://twitter.com/sauntm/status/1568595310053818370



※ この記事は2024年04月22日に再公開された記事です。

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #48
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報